今日はここまでにしといたるわ!

本日もイマイチPC不調です!当日更新も間に合わなそう。。。
ほぼ、写真だけ更新で~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩、いつもと違う場所から土手に上がります~♪
P4200870.jpg


軽々~ ♬
P4200874.jpg


 反対側に下りてみました! 
P4200880.jpg
ここは階段から川が近いです。


 水のところまで行ってみるです♪
P4200883.jpg
行かなくていいけど!! 


P4200886.jpg



P4200887.jpg



P4200892.jpg



 ママ、引っ張らないで~
P4200893.jpg


何故か? 関西弁?
P4200894.jpg



下りたはいいけど、上りは大変です 
P4200897.jpg



階段の途中で一休み! 満足そうなマーチです
P4200901.jpg


 明日は見とけよ~!
P4200906.jpg
ハイ、明日はこっち来ませんから \(//∇//)\


桜が散って、いつの間にか? ハナミズキ満開です!
P4200910.jpg
♬ 薄紅色の~ 可愛い君のね ♬  歌いたくなるよね。


お家に帰ってこの笑顔!
P4200923.jpg


ワンコ用マカロン貰ったです^m^
P4200921.jpg
あまりの早さで写真撮れませんでした~!


今日の写真、後ろ姿ばかりだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

ハナミズキ綺麗ですね~✨
歌いたくなりますね😊
ここ数日頭の中は田原俊彦の『哀愁デイト』が流れています😅
最近聴いてないし、トシちゃん見てないし、何でだろう⁉(笑)

マーチちゃん川に入る気満々⁉
暑いからね😊
階段で一休みしてるマーチちゃん可愛い😍
青空もいいですね🎵
今日は曇り☁で一雨あるかも⁉
気温も20℃いかないみたいです😊
散歩するにはいいですね😄

2017/04/21 (Fri) 06:44 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

一青窈の♫ハナミズキ♫でしたよね。懐かしい~!
確か10数年前の「火曜サスペンス劇場」の主題歌だったかな?
TAROパパは,「火曜サスペンス劇場」が大好きだったものですから…。

マーチちゃん,川の水の中に,きっと入りたかったんでしょうね。
「今日はここまでにしといたるわ!」というギャグ,
しょうが紅茶さん,よくご存知ですね~!
このギャグは,吉本新喜劇の池乃メダカの名ギャグで,
関西のお笑い好きの人しか知らないと思ってました(笑)!
しょうが紅茶さんは,お笑い番組が好きそうですね。

2017/04/21 (Fri) 20:44 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

お久です‼︎桜咲いたよ〜‼︎見に来て下さい‼︎みなさんよりはマーチちゃんん家が近いです(笑)。花見に行きたいが2ワンズ病院通いで撃沈中‼︎ビーグル化してますので拾い喰いするです‼︎

2017/04/21 (Fri) 21:42 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

♫ バイバイ哀愁デイト ♫ 懐かしいですね。
あの頃、トシちゃん好きでした~ (*^。^*)
最近、テレビでもあまり見ないですね。

マーチ川に入る気満々です。シャンプーは嫌いなのにね~(汗
入ったら、もれなくシャンプーがついてくるのに。
こちらはワンコのプールがある所少ないけど。。。
マーチが若い頃買った小さいプール、どうしたろう?
捨てちゃったかな?
暑くなるまでいっぱいお散歩できるとイイね♫

2017/04/22 (Sat) 00:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

一青窈のハナミズキ、確か、この時使っていた携帯の着信音でした~
『火曜サスペンス劇場』懐かしいですね。最近ドラマあまり見なくなりました。
ブログ始めてからかな?

『今日はここまでにしといたるわ!』のギャグ 池乃メダカさんのギャグなんですね!
私としては、ペコちゃん風にしてみました(^○^)
皆さんのブログ見てると楽しいですね♪
人それぞれ、違って特徴があって!
私、最近マンネリ、見習わなくちゃ(*^_^*)

2017/04/22 (Sat) 00:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

桜咲きましたか(^○^) 良かったですね~ 行きたいな~? 
確かに皆さんより近い? (笑)
桜前線の北上と共に旅行できたら楽しいだろうね♪
今年は北上ではなかったけど。
2ワんズ病院通いは? 天君、蓮君? お大事にしてね!
ビーグル化したハスキー 可愛いです♪

2017/04/22 (Sat) 00:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント