仲良くなれるといいね♪

今日のマーチ地方、最高気温25度で少し暑めだったけど、丁度よかったです。
日差しがギラギラでなかったからかな?
暑さにも慣れてきた? でも、明日は涼しいらしいです。
そんな時体調悪くなるんですよね。
皆様も体調管理気を付けて下さいね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、いつもの様に外に出た途端にチッコッコです。
なかなか、お散歩行かない時はケージで朝一チッコッコしますが(汗
P5162139.jpg
 お外のチッコッコは気持ちいいな~


今日はね、少し長いお留守番になってね~ 
勿論ジジも一緒のお留守番なのでマーチは大喜びだけど。。。
帰って来た私は・・・?
P5162150.jpg
ひょえ~ ((((;゚Д゚))))))) マーチのお腹パンパンです 


急いで夕散歩へ・・・? 
またまた、お外に出た途端にチッコッコです。
P5162152.jpg
どんだけ食べたり飲んだりしたんだろう??


今日はもうすぐ7か月のパピヨンのレイちゃん♡に会いました~♪
可愛いでしょ~♡
P5162158.jpg
皆さん初めまして、あたし、レイです♪
何度目かな? ブログでは初めてだけど。仲良くなれればいいな~♪


マーチが近くによると・・・?
P5162156.jpg
やっぱり怖いみたいです(汗


レイちゃんの家の先代犬は、ポメラニアンのポメちゃん♡でした。
CIMG1245_20170516231134bb7.jpg
一昨年かな? お空に旅立ってしまいましたが。


マーチが大人になってからは仲良しだったんですよ♪
CIMG1244_20170516231132b56.jpg



帰りは? 豆柴のリンちゃんが追いかけてきてくれました~ヽ(´∀`)ノ
P5162164.jpg
 ありがとね リンちゃん!
あたし、これからご飯だから、また今度ね~



って残念、今日の夕ご飯、いつもより少ないよ~ \(//∇//)\
P5162166.jpg
じ~と見てるとおすそ分けしちゃうよね(汗 


明日からダイエットだけど?
出来るかなってポチッとしてね!


にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん、お留守番淋しくないけど
寂しいの反対、ウマウマいっぱいもらっちゃって
・・・それもこまっちゃうね。
難しい問題だけど・・・
お友だちにいっぱい会えたお散歩
良かったね(〃'∇'〃)
カンちゃんは今日は会えてないやぁ・・・
明日は会えると良いな。

2017/05/17 (Wed) 00:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 05:35 | # | | 編集 | 返信

point

さっきごみ捨てに外に出ましたが風が冷たかったです😓
暑かったり急に涼しくなって体調崩すんですよね😰
しょうが紅茶さん気をつけてくださいね😊

お父様マーチちゃんが可愛くておやつあげちゃうんでしょうね😅
マーチちゃん今日は涼しいから頑張ってお散歩してね🎵

パピヨンのレイちゃん可愛いですね😍
小さくて足が細いですね😊
マーチちゃんと仲良くなれるといいですね😄
豆柴のリンちゃんマーチちゃんみつけて追いかけて来てくれたんですね❗
嬉しいですね🎵

マーチちゃんが時々フローリングで寝ていますがピカピカで綺麗ですね😄
うちはきららの毛やゴミが落ちています😅

2017/05/17 (Wed) 06:41 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのことを可愛がってくれるお父様だから,
おやつ等のやり過ぎについては,厳しくお父様に注意できないですよね。
お父様とマーチちゃんのいつもなかよしの様子を見ていて,
ほんまに羨ましく思っているTAROパパなのです。
うちのジジも,TARO&JIROを可愛がってくれることを願っていたんですが…(苦笑)。
ポメちゃんやレイちゃんが,
身体の大きいマーチちゃんをみて怖がっている様子が面白いです。
身体は大きくても,気の優しいマーチちゃんなのにね。
マーチちゃん,全然恐いことないやんか~(笑)!

2017/05/17 (Wed) 14:49 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチは父と二人のお留守番が大好きみたいです。
クレクレ攻撃に答えてくれるものね~
私のヨーグルトも食べられていました~(汗
毎日が戦争のマーチ家です(笑)

お散歩でワンコさんと会うと、やっぱり嬉しいみたいですね。
散歩拒否が少ないような??
夏になると特にお友達に会いたいわ~
カンちゃん見て、カンちゃんにあったつもりになるよ~♪

2017/05/17 (Wed) 20:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

父は自分が食べなくてもマーチにあげたいみたいです。
マーチったら、おやつのしまってある場所知ってるから、そこに父を案内すると言う。
おやつの場所変えなくちゃと思うけど、
人間の物、あげられちゃうよりもね~?
でも、マーチも9才、ポッチャリ返上? 
返上はムリだけど、これ以上太らせないようにしなくちゃね~(^_^.)
マーチの元気が家族の元気だものね♪

2017/05/17 (Wed) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日も涼しかったですね。マーチ地方より都内の方が涼しかったかも?
涼しくてもお日様が出ているといいんだけどね~
洗濯物もあるし、洗濯機の乾燥調子悪いし(^_^.)

父はマーチが大好きだし、マーチも父が大好きです。
やっぱりおやつあげる人が好き? それだけではないような気もするけど(^_^.)

若いワンコさんが増えると元気出ますね~
パピヨンのレイちゃんは元気良くて可愛いです♡
リンちゃんは本当に優しい仔なんですよ♪
マーチはと言うと? 新人いじめ? いやいじめはしないけど
『うるさいな~』とか言ってます(笑)
家も写真に撮ってない場所は超汚いです(^_^.)

2017/05/17 (Wed) 20:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

父は自分は食べなくてもマーチにあげたいらしいので(^_^.)
注意しても聞く耳持ちませんね~(汗
やっぱり、昔は『ご飯に味噌汁』的な~だから
人間の物あげるよりはおやつの方が・・・?
そのへんの駆け引きで悩むしょうが紅茶です。
TAROパパ家のお義父さまもTARO君達、可愛がってくれるとイイですね~

マーチ、意地悪はしないけど、若い子には『うるさいわ!』とか言ってるような気がします。
小型犬にはマーチの大きさは怖いみたいです(^○^)

2017/05/17 (Wed) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ここ数日は涼しいように思いますが、
でも日中は暑いですね、
先週はどこかで30度を超えてましたよねー、
暑いのは嫌いです。

マーチさん、しっこが出たーって言ってますねー、
なんか、人間と同じ、かわいいです。

マーチさんには優しいお父様なんでしょうね、
マーチさんのお腹パンパン、
うちのハウンも食事の後はいつもお腹パンパンになりますよ、

2017/05/17 (Wed) 22:49 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

何日か暑かった後のこの涼しさでマーチのお散歩は楽そうです(*^_^*)
私はもう少し暑くてもいいのにね~
最近、ハンパなく抜け毛が多いマーチです。
ブラッシングが大変です。
父と仲良しはとっても嬉しいけど?
あまりパンパンのお腹で~(汗

朝一のチッコッコは本当に気持ち良さそうです。
それがお外だと(^○^)
ハウン君はお腹、丁度よいですよ~(^○^)

2017/05/18 (Thu) 06:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント