待てる女なのだ~!

本日も夜中に起きての更新です(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ネタがない日はね~ 写真だけなんですけど
DSCPDC_0003_BURST20170810154348248_COVER.jpg
可愛いからイイですね(親バカですが)



お天気が良かったのは一日だけで・・・
DSC_1114.jpg
でも、マーチはお散歩嬉しそうです。



あっ これ、夕散歩ですよ~
DSC_1115.jpg
どっちが早く帰れるか思案中のマーチです \(//∇//)\



夜はミニトマト貰ったマーチです。
DSC_1119.jpg



写真じゃうまく撮れないけど遊んでいました。
DSC_1124.jpg



食べ終わったら、今日は元気にソファに飛び乗りました。
DSC_1127.jpg



スリスリしてるマーチです。
DSCPDC_0003_BURST20170810200900582_COVER.jpg
やっぱり嬉しいね~ 



あっ 何も思考能力が無くて。。。 昨日のボツ写真を復活してみた。
DSC_1102.jpg
お三時は、水まんじゅうです。まだお茶も入れてないけど。



意外に待てる女マーチです。
DSC_1104.jpg
先日はスイカも待てたし。




 いくら待てる女って言ったって、限度があるです!
DSC_1105.jpg
昨日のボツ写真です ヽ(´∀`)ノ  ボケボケですが~


ネタもオチもないですが、更新できたことに
頑張ったねってポチッとしてね。
自分に甘いしょうが紅茶です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんソファでスリスリ気持ちよさそうですね😄
あんよの調子もよさそうですね😊

最近水まんじゅう食べてないです❗
昨日のしょうが紅茶さんのブログ見てパンケーキが食べたくなってうちの方にもフワフワのパンケーキ食べられるお店探したけど近くにはないみたいです😅
うちではホットケーキは焼けるけどフワフワのパンケーキは作れないですよね😓

しょうが紅茶さん風邪は良くなりましたか❔

2017/08/11 (Fri) 06:37 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチのあんよ心配して頂きありがとうございます。
元気になりました。走る時はギャロップなので、足に違和感あるのでしょうね。
やっぱり、右の後ろ足が少し細いです。
私はと言うと、痰が絡んで、『ぺっ』って出来るといいのだけどできません(汗

パンケーキ美味しかったですよ~
http://www.cafe-gram.com/ このお店に行って来ました。
埼玉は越谷イオンレイクタウンにあるみたいですね(*^。^*)
今度は他のパンケーキ食べたいです。
最近マーチ地方にもパンケーキ屋さん増えました(^○^)

2017/08/11 (Fri) 23:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント