お散歩行けたのだ!

今日のマーチ地方、また、朝から小雨。お散歩はどうしよう? ママは午前中忙しいし、お昼はお友達とランチだから散歩はお休みかな? ランチから帰ってきて、少し日がさしているよ。 お散歩行けて良かったね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!

今日の、お友達とのランチです。予定していてお店は初めてで楽しみにしていました。11時半過ぎについたのですが、満席で急遽変更  で、お店変更。そのお店も初めてでしたが、美味しかったので満足です。(^_^.)

ランチメニュー、リーズナブルの注文。最初にサラダです。若いときはセロリ食べられなかったけど、いつの間にか食べられるようになりました。不思議だよねえ?

1425807832375.jpg


サラダを食べているとスープが出てきました。

1425807820135.jpg

次にパスタです。 菜の花とそら豆のスパゲティーをチョイスしました。そのあと、コーヒーが出てきました。ご馳走様。(^_^.)

1425807802545.jpg

家に帰ると、陽がさしているではないか。マーチが散歩を催促している。

CIMG0950.jpg

早く連れてってよ~。

CIMG0949.jpg

遅くなってごめんね。

CIMG0951.jpg


門の前でも早く~

CIMG0961.jpg

で、散歩スタートです。 行ってきます。(*^。^*)

CIMG0962.jpg

お散歩行けて良かったね。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント