お姉ちゃま達!大好き☆

昨日のマーチ地方の突風ビックリでした。我が家の近くは被害なしですが、お友達の近くは凄かったようです。 心配して下さった 赤霧島りるかさん ありがとうございました<(_ _)> 今日もまた雷、パソコンの電源入れたり消したりです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



昨日ほどではないけど、蒸していて暑いです。マーチも玄関でいいようです。
CIMG3125.jpg
夕散歩行きますよ~!


今日は気分を変えて散歩コース変更です。すると嬉しい出会いがありました。シェパードのリンちゃんとウエディちゃんです。
お姉ちゃま達の記事はこちら


久しぶりに会えて良かったね(*^_^*)
CIMG3128.jpg
左がウエディちゃんで中央がリンちゃんです。因みに右はマーチです(笑)


スリーショットです。マーチ本当に嬉しそうな顔で撮れてますね。時間がもう少し早ければ良かったけどね。
私の古カメラと技術ではこんなものね。
CIMG3129.jpg
あたし嬉しいです。


2ワンコ可愛くて凛々しいね。本当にお利口さんなんです。
CIMG3130.jpg
手前リンちゃん9才 奥のウエディちゃん12才 年が間違ってたらりんママさんごめんなさい。


マーチ積極的です。
CIMG3131.jpg


リンちゃんだよねぇ?と私 ママわからないの?
わかるけど写真アップでは・・・?
CIMG3132.jpg


マーチ、りんちゃんママに、お尻むぎゅ~されてます。
CIMG3133.jpg
あたし、リンママさん好きなのだ! わかってるよ! みんなに会えて良かったね。


余談ですが、マーチも遅ればせながら 365日カレンダーにエントリーできました。
でも写真がイイのがない で撮ろうと思うと・・・
CIMG3112.jpg
どうにかして~



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

優しいお顔のシェパードさんたち。
この種類で見るからに優しい性格の子って見たことがありません。
こういうことって体の大きさに関係なく、
飼い主さんがしっかりと愛情をもって育てれば
いい結果が出るってことですね。
体も心も大きいお友達が身近にいてマーチちゃん羨ましいな。

今日は厚い雲があっちのもこっちにも…
雨に降られませんでしたか?

2015/06/17 (Wed) 22:08 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当に2ワンコイイ子なんです。やさしくて、チワワとかも仲良しです。
2ワンコの他、先代犬でやはりシェパードで キング君 男の子 マーチ大好きだったんです。
飼い主さんが本当に愛情もって育ててます。みんなの人気者シェパードちゃん達です。

今日はこちらは夜になって雨降り出したけど、昼間は降らなかったです。
都内とかすごかったみたいですね。

2015/06/17 (Wed) 22:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント