今年初めての・・・マーチ鳩を食べる!うそっ

今年の梅雨っていつもの年と違うような感じですよね。あっちこっちで集中豪雨に雷。7月の梅雨明け頃の天気みたいですね。みなさん地方は大丈夫ですか? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では今日のブログです。先日のマーチ地方突風で忘れ去られ、ボツネタになるところでした。
先日、今年初めてスイカを買って来ました。
CIMG3060.jpg
小振りですが美味しかったです。


マーチも毎年スイカ食べてます。 今年初のスイカあげてみました。
CIMG3076.jpg
マーチ貰えるか?真剣です。


早く~ 頂戴な~!
CIMG3073.jpg
美味しかったみたいです。


でも、こんな少しじゃ我慢できません。もっとくださ~い!
CIMG3063.jpg
ウマウマ貰えて良かったね。 次の日の散歩、ウンP 赤い スイカのせい?


もう一つのウマウマ?怪しいタイトル。別の日ですよ。
最近、家の近くを ポッポー ポッポー!と鳩が鳴いています。
CIMG3116.jpg
時々、家の庭にも入ってきて、マーチ真剣に追いかけるも追いつかず(あたりまえですね)


でもそんなマーチに睨まれる鳩が~
CIMG3123.jpg
おりました(笑)


あたし睨んでないです。
CIMG3118.jpg
お行儀悪い子にはあげませんよ。


私が食べた残りだから既に鳩の形してないけど。
CIMG3122.jpg
ちゃんとマテできてるからあげましょう。


鳩さん美味しいです。
CIMG3119.jpg
ホントに食べちゃったら大変だけどね(笑)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

あはは~
マーチちゃんの可愛いお写真!
ハト♪ハト♪
のお写真面白い~!とっても食べたいんですね。

カンちゃんもスイカ好きですよ!
もう食卓に!!(〃'∇'〃)
美味しそう!

2015/06/18 (Thu) 00:10 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハト ハト♪ のマーチ ぶさかわ だけど
気に入ってるんです♡ 面白い顔でしょ。
マーチって普通に可愛いってタイプじゃないからね(笑)

カンちゃんもスイカ好きなんだね♪
水分あるし夏には最高だね)^o^(

サブレにしろスイカにしろ食べ物にたいして
執着あるから、ちょっと笑える写真になるよね。
飼い主がこうだから太っちゃう!

2015/06/18 (Thu) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント