雨の日の夜は元気なのだ~!

今日は朝から一日雨です。時折止む時間はあるが・・・ 部屋から雨が降っているか確認で外を見る。私の車に~
CIMG3162.jpg
部屋からズームで撮影です。私睨まれてる? こんな時マーチハウスで寝ています。


外に出てみる。少し近寄るが、私のヴィッツ号に~ 年式古いですけど。いつも鳥のフン落ちてますけど。中はマーチの毛だらけですけど。 私のヴィッツ号に猫 
CIMG3163.jpg
なんかショック! そのまま近づくと逃げて行ったんですけど。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩は、雨の止むのを見計らってスタートです。とりあえず、チッコもウンPも完了です。帰ろうかと言う時に突然雨が~!
CIMG3148.jpg
マーチもダッシュで走る。速い~! いつもこうだといいけど(笑)


家に帰るとびっしょりです。足を洗い綿のタオルで体を拭く。
CIMG3154.jpg
なんとなくマヌケの顔?です。


キレイになりました。
CIMG3159.jpg
お顔まだ濡れてたね。


いつまで降ってるんだろうね?と私  夕散歩行けないかなあ?とマーチ
CIMG3160.jpg
願いもむなしく、夕散歩なしでした。 マーチお散歩好きだった?


今日は涼しいし、夕散歩行ってないし、夕ご飯後やけに元気なマーチです。
CIMG3171.jpg
出して~! お寝んねしましょ! の繰り返しです。


何とかベットに寝てくれた。
CIMG3173.jpg
今日は涼しいからベットに寝てくれたけど嫌な予感。


やっぱり~!! 
CIMG3165.jpg
マーチのベット表から。


裏から見たベット!
CIMG3167.jpg
やられた~!綿出しちゃった!! いつものことだけどね。




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんたら大人しそうなお顔して
そんな悪さするんだぁ~
朝の急な雨で走ってマーチちゃんの眠れる野生が呼び覚まされて
ここ掘れワンワンしちゃったのかな(*^_^*)

綿出しがいつもの事ってそんなに頻繁なの?
それで食べちゃったりしないのですか?
我が家で綿が出たら皆青くなって即撤収です。
だって綿まで食べそうなんだもん。
マーチちゃんは…食べてないよね。ウマウマはちゃんと選ぶよね。

2015/06/19 (Fri) 20:15 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ベット、冬のリバーシブルのとかは大丈夫なんだけど、
夏物、裏の薄いやつは買うたびにかじっちゃうの
比較的におろしたばかりに、慣れてくると大丈夫なんだけど
いつもハウスから出してもらいたい時だよね。
甘やかしちゃったからね。ダメ~って怒っていながら。

さすがに綿は食べないよね。でもティッシュは好きで困っちゃいます
時々新聞も。
まっちゅちゃんはお家にあるいけないもの食べる事ありますか?

2015/06/19 (Fri) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント