気ままで自分がってなのだ~!

今日も雨が降ったり止んだりのマーチ地方、こんな日はネタがない! お散歩の時間も気にしなくちゃならないけど、こんなこっちの都合はおかまいなし、気ままで自分がってなマーチです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ではブログ、タイトル通り自分がってです。 雨が降っていないので散歩に行こうとすると
CIMG3237.jpg
暑くないのに散歩拒否


玄関でうろうろ
CIMG3246.jpg
おじいちゃんみたいな顔  あたし女の子なんですけど! 


出かけたとたん(家の門を出たところ)チッコで足が汚れる。
CIMG3247.jpg
結局汚れるから同じだけどね。


家に帰ってウロウロ
CIMG3240.jpg
そんなところに入らなくていいのに。


家に入って体を拭いてもらって気持ちよさそう。
CIMG3253.jpg
ずいぶん汚れていたよ。


また玄関で横になって体を冷ましている。
CIMG3241.jpg
そんなに暑くないのに。


部屋の中をウロウロして。
CIMG3261.jpg
何かウマウマないですか?


雨が降って来たのに散歩に行きたがったり。
1434873988192.jpg
結局出た所でおしまいですけど。


夕ご飯を食べて。
CIMG3268.jpg
出して~が始まったり。


散々騒いでいびきをかいて寝ていたり。
CIMG3138.jpg
ポッチャリ過ぎてベットちいさ!! ホントに自分がってです。 でも可愛いけどね(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

我々親バカ飼い主は一日中一年中愛犬に振り回されてますよね(笑)
季節柄尚更なのかな、まっちゅも行きたくなったり嫌だったり
出たと思えばお野菜目当てなだけだったりと
好き勝手自由奔放な毎日を過ごしてますよ。
行かないなら行かないでもいいかと放っておくと
今度はストレス溜めて悪さしたりしませんか?
マーチちゃんもまっちゅもお姫様ですね~(笑)

2015/06/22 (Mon) 00:38 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

親ばか飼い主 万歳ですね。
本当に梅雨時期は散歩困ります。
出かけたと思ったら降ってくるし。
マーチはポッチャリだから、あまり暑い日はゼイゼイ言ってるし。
その加減も大変です。

そうお姫様、その言葉久しぶりに聞いたようで ドキッ です。
まっちゅちゃんは お姫様似合うけど
マーチ時々、ブーちゃんと呼ばれてるし(笑)

2015/06/22 (Mon) 13:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント