来年は気が早すぎる?

今日は夏至だったそうですね。あまり朝早く散歩しない私は朝は関係ないですが、まだ夕方は日の入り遅くなりますよね? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。朝散歩ワンパターンですが。マーチ散歩?と聞いてくる。
CIMG3113.jpg
当たり前でしょ。


今日はイイ天気だね。雨降らないよね。
CIMG3191.jpg


こんなに気持ちいいのにマーチったらお家がお好き
CIMG3291.jpg
お家にいれば何か貰えるかもしれないものね。


それにしても今日もネタがない。2012年1月に頂いた胡蝶蘭です。
1434593349021.jpg
花あと3個になっちゃった。


下の写真は4月21日です。
CIMG1857.jpg
毎年咲く花の数が減ってしまいます。


まだまだ頑張れ~ あたし、応援するです!CIMG3299.jpg
ありがとう マーチちゃん♡


3年前に頂いた時はこんなに咲いてたんだね。
重男より
キレイだったね。


今年も数が少ないだけでキレイですよ。
CIMG3293.jpg
そうだね。 来年も咲くといいね。


咲くとイイねじゃないのだ。来年も咲かせるのだ! ママの任務なのだ。CIMG3294.jpg
来年は気が早すぎない?



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント