あんよアブナカッタです!

朝散歩、また散歩拒否かな?と思いつつ出かけると、ちょっと遠くにお友達がいる。マーチ気づいているのか?こっち来るかなあ?あ~あ曲がっちゃった。でも、マーチ追いかける追いかける。行っちゃったけどスタートダッシュには成功したね。これから毎朝、お友達がちょっと先を歩いてくれているといいな。こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お水を飲んで散歩です。
CIMG3348.jpg
ちゃんと飲んでね。


お友達がいたからスタートダッシュできて良かったね。 オッとマーチ後ろ足アブナイ! ワンコのウンPがあるよ。もう少しで踏んじゃうとこだったね。 ギリギリセーフ!
CIMG3359.jpg
ちゃんと飼い主さんが責任を持って片づけてほしいなあ


気を取り直して散歩再開です。土手に上がり、 アッ モンシロチョウだよ。
CIMG3353.jpg
写真よく撮れないけど。 まっちゅちゃんみたいに歌っちゃおうか?


めずらしく快調に散歩してます。
CIMG3354.jpg
いつもちゃんと散歩してますけど~


昨日雨で夕散歩できなかったから、2度目のウンP快腸ですね。(笑)
CIMG3357.jpg
草の所は取りづらい、転げちゃった?  マーチの足の横に・・・??? イヤ違う こっちのはマーチのじゃない。 こんな細くないもの(ごめんなさい 汚い話で) 今日は何て日だ。2回もウンP踏みそうになっちゃったよ。


あたしの白いあんよ無事でよかったです。ママのおかげです。
CIMG3381.jpg
足きれいにしてから入りました。


家の中に入るなり、玄関で体を冷ますマーチ
CIMG3366.jpg
そんなに暑い? 先が思いやられるなあ?


一休みするとイタズラマーチです。 ティッシュをティッシュボックスから銜えてきた~!
CIMG3368.jpg
あたし ティッシュ大好きです。 大好きじゃ困るんですけど!


明日のウンP ティッシュでてくるね。(またまたごめんなさいウンPネタで)
CIMG3371.jpg
それにしてもマーチの白いあんよ無事で良かったね(^_^.)




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

自分ちのワンコのうん○位拾って行ってよってよく私も思います。
大した作業じゃないんだけどなあ、なんでなんだろう。
この辺りもね、よそのお家の前とかでも平気で放置して
行く人いますね。あとは猫のうん○ これも多いです。
マーチちゃんが踏みそうだった細いブツは猫のかもね。

マーチちゃんはお家に帰ってすぐお玄関で涼を採れるからいいね。
冷房の風と違って健康的だし体全体が冷やせるから
ある意味理想的(笑)私もマーチちゃんの隣で寝転びたい♪

2015/06/25 (Thu) 06:15 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当に大した作業でないし、ワンコのうんPで体調とかわかるのに~
最初のは犬だと思うけど、細いのは猫かもです。やっぱり。

犬ともさんと話すんだけど、ウンPを放置している人を見たとき
赤霧島さん注意できますか? ケースバイケースだけど。
私、知らない人の方が注意できるかな? やっぱり無理かも。

玄関あがったところのフローリングは
マーチと一緒にゴロンする事ありますよ(笑)

2015/06/25 (Thu) 13:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント