和菓子には?

今日は、マーチを連れて動物病院に行ってきました。 いつものお薬と、肛門絞り マーチは病院に行くのは嫌がりません。 きっと先生方やカワイイお姉さん達がやさしからだよね。  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

ひな祭り前に、桜餅を買って食べたら美味しかったので、きのう、また買ってきました。 

CIMG0965.jpg


さあ、食べよう。 和菓子にはお茶がいいね。 いや、待てよ、和菓子にはお抹茶でしょ?
と言うことで、お抹茶を点ててみました。

1425883160267.jpg

やっぱり合うねえ。(*^。^*)

マーチにも頂戴な。 和菓子にはマーチでしょう?

1425446965845.jpg

それ、おかしくない?
あっ 違った。 ポッチャリ!マーチ☆には和菓子でしょ?

1425446950119.jpg

それ、もっとだめだよ(笑)
後で、うまうまあげるから、待っててね。

マーチのうまうま、ヨーグルトの残り、今日は、少し多めだよ。

1425907138053.jpg

きれいに舐めてね。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント