そんなに好きだったっけ?

今日は良いお天気のマーチ地方です。スーパーに買い物に行くのに、いつも長袖を持っていくのだけど今日は忘れてしまった。やっぱり中は寒いです。他のお客さんはタンクトップに薄手のブラウス、ノースリーブの人もいるよ。寒くないのかな? 帰ってからなんとなく肩と首が重いような? 明日天気崩れるんだっけ? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩遅くなっちゃった~ きっとマーチ散歩拒否だろうな?
CIMG3391.jpg
勿論ですと言わんとばかりに庭で動かない。 


望遠でとる。 マーチ怒ってる? 不細工な顔してるんだけど。
CIMG3390.jpg
不細工で悪かったわね。こんな時間になって。


ごめんごめん、でもね~ 言い訳はしないは!
CIMG3392.jpg
いつもの拒否の図です。毎日拒否してるけど今日ですよ。


まあまあ、水分補給して休みませんか?
CIMG3394.jpg
すっかり落ち着いちゃったマーチちゃんです。


昨日、突然探してきたdokomoちゃん どこから見つけてきたの?
CIMG3383.jpg
ティッシュ食べてるの怒られたから拗ねてる?


今日も片づけておいたdokomoちゃん探してきて、私が取ると反応する。
CIMG3401.jpg
そんなにdokomoちゃん好きだったっけ?


何でもいいのだ。捕ったのだ~!
CIMG3402.jpg
ウマウマの交換条件なのだ!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

私もちょっと寒いと首のうしろかなぁ
重たくなってはやく上着きたりしないと
頭が痛くなってしまいます。
今日も午前に普通に部屋にいてそうなって
お昼にバファリン飲んでちょっと寝ました。
夏でも結構やっかいです。

ドコモちゃん気にいっちゃったんですね~
カンちゃんも交換条件すきです。
シャンプーのあとタオルを返してくれないとき
ごほうびは? っていうとタオルはなすけど
もらえるまですごい目力ですわ。

2015/06/26 (Fri) 00:41 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

かのんオーレさんもですか? 私は昨日は薬飲むほどではなかったけど
お風呂に入って温まったら回復です。
これからの季節、今の梅雨の時期もそうだけど
夏はエアコンの強いお店等に入った時テキメンです。
いつも首回りと肩の辺、ショールやらスカーフ撒いていないとダメですね。

でもかのんオーレさんカンちゃんブログ、いつも元気で偉いですね。
マーチブログもいつも元気に頑張ります(*^_^*)

2015/06/26 (Fri) 11:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのお家のお庭も広いね。
お散歩行かなくてもお庭で運動済みそうなくらい♪
お散歩もたまには休憩してお家でキャッキャと
遊ぶのも ワンコにとっては嬉しいことなのかも。
かえって遊びのお相手の方が疲れちゃったりする私。
まっちゅも最近お散歩さぼり気味です;つД`)

2015/06/26 (Fri) 11:11 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

うちのお庭、この写真広そうだけど、住宅団地だから狭いのよ。
でも、マーチは家の庭で十分堪能してるけどね。

マーチはお散歩サボると夜が元気すぎて困るので
せめてお庭でも遊んでもらわないとです。

親ばかは、夕食後にマーチの出せ出せ攻撃に負けて出してるから
出さないと、また、ベットから綿~ なんてね(笑)

2015/06/26 (Fri) 11:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント