あたしは誰でしょう?

今日化粧をしていて、下地クリーム終わりそうで押してみたら、ぴゅーとポロシャツに付く。みんなどこまで使うのかしら? ドモ○ルンリンクルのCMみたいに切って使いますか? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。朝起きると雨、昨日の午後からずっと雨です。マーチお散歩行けないね。
CIMG3436.jpg
でも、あたし、お庭で遊べばいいです。


お家の中に入りビッショリになっちゃったね。
CIMG3439.jpg
湯上りみたいだね。


それか、赤ずきんちゃんのおばあちゃんみたいだね。CIMG3441_201506272311309b3.jpg
おばあは嫌だよ。


そう、じゃあ、海女さんみたいだね。
CIMG3444_201506272312201a2.jpg
あまちゃん、あまちゃん! ちょっと古いです。 希ちゃんがいいな!


でも、私が、本当に似てると思うのは?   思うのは?何?ママ
CIMG3443_201506272312178e3.jpg
韓流ドラマ!の時代劇の高貴なお方の夜のお出かけの時に被ってるショール??? ながっ
ママ、韓流ドラマ見ない人はチンプンカンプンだよ。 でもね、韓流の高貴なお方はキレイなタオルで写真撮らなきゃね。残念。


違うよ違う、あたしは可愛い可愛いポッチャリマーチちゃん!!
CIMG3376.jpg
自分で可愛いって言うかな?


だって、ママ、いつもあたしの事可愛いって言ってるよ。
CIMG3449.jpg
ね!ね!???



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日の写真みんな可愛い~♡
とってもとっても可愛いよ~♡♡♡
でね、ベストショットはやっぱり最後の
こっち向いてニッコ~♪って笑ってる写真ね。
マーチちゃんどんどんブログ犬が板に着いて来てるじゃない♪
今度は高貴なお方のショール巻いてるところを見せてね(^^)

私、基礎化粧品は最後にチューブを半分に切って
綿棒で中をぬぐってます。
その効果なく真っ黒な顔のおばさんだけどね(笑)

2015/06/28 (Sun) 07:23 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

褒めてもらってありがとうございます<(_ _)>
私も最後の写真が可愛いかな。
ブログ犬板に着いてきたかなあ?やっと今日で4ヶ月です。
でも最近散歩拒否多いからお外の写真が少ないです。

確か赤霧島さん、ブログ歴2年ぐらいでしたよね?
凄いな~です。特にまっちゅちゃんと自然の景色
と文章大好きです♪

私、朝散歩ノーメイクです。日焼け止め塗ってるけど焼けるよね!

2015/06/28 (Sun) 14:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント