あと2か月の辛抱?

昨日6月28日は私がブログを始めて4ヶ月になります。趣味は何ですか?って聞かれてブログって答えてもいいのかな?
CIMG2904.jpg
それはまだでしょ。ママ、スランプだよねえ。毎日ネタがないって言ってるよ。最低でも半年だよね。 じゃあマーチちゃんあと2ヶ月頑張るから協力してね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



毎月28日はサラダ記念日 ブログ記念日にしましょう。
CIMG3245.jpg
エッ ブログって美味しいの? そう言う意味じゃないんだけど。


では、ブログ記念日には、花を買いましょう。(時々買っている花やさんが土日2割引きだったからなんだけど)
CIMG3495.jpg
お花ってキレイだけど、毎日水くれ大変だよね。


水くれぐらい大したことじゃないよ。ママ。
CIMG3496.jpg


そうだよね、家庭菜園やっているブロガーさん達たくさんいるよね。 それを思えば水くれぐらいなんでもないよ。
CIMG3497.jpg


じゃあ、あたしはブログ記念日にはパンを食べます。
CIMG3475.jpg

何か変じゃない?
CIMG3472.jpg
全然変じゃないよ。パン記念日だよ。


そうだね。28日以外はパン食べない記念日だね。
CIMG3488.jpg


それこそへんだよ。
CIMG3477.jpg
ウソよ~ そのかわりブログ犬頑張ってね!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

パンはね~太るわよ~てきめんよ~
最近パン記念日が多い私は以前よりも10キロ以上重いから(爆)

ブログ4か月記念おめでとうございます。
長い道のりの最初の坂を上り切ったってカンジかな?
上ってる本人はなかなかしんどいけれど
その様子を見て声を掛けてくるブログ仲間や
名前は分からないけど手を振って応援してくれる人たちが
たくさんがいるから頑張れるよね。

ブログって特定の誰かを誹謗中傷するなど
読んで不愉快なものでなかったら
基本好きなことかいていいんじゃないかなって思います。

2015/06/30 (Tue) 05:57 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ。パン太りますよね。
私も5年ぐらい毎年1キロ増えてます(笑)
マーチもパン大好き過ぎてポッチャリになってしまった感じもあるので
最近パン記念日減らしているんだけど、私が食べたいの。
悪循環ですよね~

ブログアドバイスありがとうございます。
まだまだこれからだけど、
赤霧島さんや、かのんオーレさん初め声かけてくれる方々
本当にありがたいです。
結果が目標ではないし、今は結果よりも人気ブロガーさんと
共通の話ができることが楽しいです。

ブログの内容も考えると頭使いますよね(ボケ防止になるかな?)

2015/06/30 (Tue) 15:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  趣味はブログ!いい?
  • 今日8月28日でポッチャリ!マーチ☆のブログを始めて6ヵ月経ちました。たかが6ヵ月だけど、飽きっぽい私は続かないかなあと思いましたが、ブログを見て下さる方の励ましや、コメントして下さる方のおかげで続ける事ができました。ありがとうございます それで2ヵ月前にこんな記事書いてました。  6ヵ月経ったら 趣味はなんですか? て聞かれたら ブログです  って言っていいよって マーチから言われてた...
  • 2015.08.28 (Fri) 23:03 | ポッチャリ! マーチ☆