懐かしい!誰派?

今日、車でラジオを聴いていると(赤江珠緒のたまむすび?)月1カバー特集と言う事で、懐かしい曲が流れてきました。オフコースの曲を西城秀樹がカバーした、”眠れぬ夜”( 眠れない夜と雨の日には~♫ ) 私は勿論、オフコースのオリジナル曲が好きでしたが、友達はヒデキの方がいいよと言ってたの思い出しました。キャッ! そして、ヒデキと言えば”新御三家” 野口五郎と郷ひろみ。 新御三家世代の私、ドンピシャ? もっとお姉さん達だよねえ?(笑)  誰派?誰派? なんて言ってたよね。 私は、因みにゴロー派でした。 意外??? カックラキンとか面白かったなあ。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



前置きが長かったので、ササッとブログで。マーチに怒られちゃうかな?
今日は、朝散歩できなかったので、夕散歩元気よくスタートです。 レッツ!GO~!???まださっきの続き?
CIMG3553.jpg
夕散歩はいつもより少し遠くに来てみました。


マーチ地方は、二毛作だから先週あたりに田植えしたばかりです。
CIMG3556.jpg


なんとなく、雨が降っていたから川の水量多いかな?
CIMG3560.jpg


夕散歩は土手に上がらないからいつもと感じが違う。
CIMG3558.jpg


因みに、昨日の同じ場所の朝散歩です。
CIMG3525.jpg
少しはあたしのブログだから、ちゃんとした写真だして~!


と言う事で、家に帰ってきました。 
CIMG3570.jpg
少しお疲れなマーチです。


フウセンカズラがそろそろ伸びてきました。
CIMG3566.jpg


あたし! あたし!
CIMG3573.jpg
はい、はい、わかりました。マーチちゃん!


マーチ、ビックリした顔してどうしたの? キー ギー! ああ、自転車の急ブレーキね。 マーチ嫌いだものね。 
CIMG3571.jpg
マーチ、テレビの自転車のブレーキの音も反応するんです。気づかなかったけど、小さい時怖い思いしたかな? よく脱走したものね(^_^.)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

嫌いな音ってあるんでしょうかね。
カンちゃんは自転車の音多分怖くないんじゃないかなぁ。

今日はこちらもお水が多かったです。
滝みたいになってるところもありました。

あ。私は野口五郎派でした~!
初めて買ったレコード(古)が、野口五郎で針葉樹
のレコードでした。^^;

オフコースも良く聞いたなぁ。

2015/07/02 (Thu) 00:10 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん、自転車の音大丈夫で良かったね。
マーチは音どころか、中学生の男の子のスピード自転車はホント苦手
わお~ん!わお~ん!と吠えてリード引っ張るから焦る(~_~;)
女の子や年配の方は比較的大丈夫なんだけど。

あっ かのんオーレさんも ゴロー派で嬉しいわ。
針葉樹、私も好きです。 繁華街から静かな道へ~♫♬ あってたかな?
私、初めて買ったレコード フォーリーブスの何か?古いっ!
オフコースも良く聴いたな~! 

2015/07/02 (Thu) 11:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント