いつまで待たせるの?

今日のマーチ地方、予報では29度ぐらいで蒸して暑くなるとの事でしたが、実際朝のうちは雨が降っていて、上着が必要のようで肌寒かったです。(私だけかな?) 明日からもお天気悪そうですよね。そろそろ梅雨も飽きてきてしまう毎日です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ではブログです。皆さん、コンビニに行って余分なもの買う事ないですか? 私はついスイーツコーナー覗いてしまいます。そして今日も
1435821674155.jpg
セブンで冷やしわらび餅と新発売みるくぷりんを買ってしまいました。新発売とか限定とか気になりますよね。


みるくぷりんはなんと北関東限定です。北関東?なんか複雑ですが。
1435835232033.jpg
北関東って茨城、栃木、群馬です。あれ?埼玉って北関東? マーチ地方はしっかり北関東ですけど(笑)
魅力のない県つねにトップクラス、いい所なのにね。


ママ早く食べようよ。うまうま!
CIMG3552.jpg
まだだよ。お散歩行ってからだよ。 やだな~マーチ 机に足乗せて、汚れちゃうよ。(普通のうちじゃ考えられないよね)
とりあえず写真撮ってるだけだよ。


じゃあ夕散歩スタートです。
CIMG3564.jpg


散歩拒否ではないけど、うまうま早く食べたいのか?お散歩に身が入らない?
CIMG3574.jpg
早く帰りたいです~! (強気の時は、早く帰りたいのだ~ だよね)


お家に帰ると散歩拒否の日でも、お庭でウロウロするのに、今日は中に入りたそう。
CIMG3569_201507022139359c0.jpg


まだ~! こんなにイイ子なのにあたし
CIMG3577.jpg


そうだね。 お待たせしました。 スプーン1口。  わ~ 美味しいけど、マーチに甘すぎ!
CIMG3602.jpg


後はカップの残りね。
CIMG3607.jpg
散々待ったのに少なくね?のマーチでした。(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

しょうが紅茶さん

私もコンビニスイーツ大好きです。
ナチュラルローソンで一日に一つは買っているかも。
愛犬と堪能するスイーツは最高ですねv-411

2015/07/03 (Fri) 21:44 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

やっぱりコンビニスイーツ美味しいですよね。
昔はお菓子屋さんとかケーキやさんで買っていたけど
お値段も安いし、美味しいし、
お互いマーチと食べるスイーツ最高ですよね。

ママさん風邪よくなって良かったですね。
梅雨は体調崩しやすいからお互い気を付けたいですね。

2015/07/03 (Fri) 22:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント