梅雨の散歩って?

最近、DIYにハマってるブロガーさん達多いですよね。きっと皆さん器用何でしょうか?私って不器用だし・・・
部屋の扉が調子悪くなってノブ交換したり、キッチンの戸棚の蝶番交換したり、必要に迫られてやっているって感じで楽しくないです。やっぱり楽しくなければDIYじゃないですよね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝から雨が降っていて散歩できないかしら? マーチ、新聞の上で寝てるけど、私新聞みたいんですけど。 それにマーチの場所マットの上だから
CIMG3610.jpg
でも、雨が止んだ?みたいだから散歩に出かけてみよう。


とりあえず、まだ地面が濡れているので、チッコとウンP済ませそうそうお家へ。
CIMG3620.jpg
マーチ、門開けたのに中に入らないの?


腰下ろしちゃって。下濡れてるのに汚れちゃうよ。
CIMG3621.jpg
何処見てるのやら?


それにしても変なかっこ?
CIMG3623.jpg
まあ、お散歩行けて良かったけど!


夕散歩、マーチ地方は幸いにも雨降らずに済んでます。
CIMG3586.jpg
街路樹の百日紅もチラホラ咲いています。満開になるとキレイだよね。赤とかピンク、白とか。


散歩の帰りは、マーチのスピードが違うんです。この梅雨で6月前半より暑くないせいか散歩拒否も少ない?
CIMG3626.jpg
写真じゃわからないけど、一応走ってるんです♬


もっとわからないけど、一応飛び跳ねてるんです♪ ♬
CIMG3627.jpg
そんなに早くお家に帰りたいのかな?


お家に帰り中に入ると、お外を見つめ、今度はお外に出たいの?
CIMG3638.jpg
そんなことはないんだけど、見ていたいの♬


最後にアップです!
CIMG3640.jpg
梅雨の散歩は気まぐれなのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん地方はそんなに雨はひどくなかったんですね。
マーチちゃんもちゃんとお散歩行けて一安心かな。
まっちゅ地方は昨日は警報が出まくってました。
朝散歩は拒否!でしたよ(+_+)

2015/07/04 (Sat) 01:12 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ地方は朝少し降っただけで済みました。
昨日は、テレビで千葉県って(大雨警報)出てたから
まっちゅちゃん地方の方だろうなと心配していました。
マーチも雨がやむと、夕散歩は思いのほか歩いてくれました。
まだまだ梅雨も明けなそうだしね。毎日大変だよね。

2015/07/04 (Sat) 09:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント