まったり土曜日はネタがないのだ!

今日もはっきりしないマーチ地方です。全国的なのかな? まだ梅雨は明けないから、せめて梅雨の晴れ間がほしいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログ、タイトルにも書いたけど、休日なのに用事がない。ゆっくりできるからいいのだけれどネタもない。そんな一日です。 
朝散歩から、畑道のひまわり。
CIMG3646.jpg


こちらもひまわり?? ひまわりって種類たくさんあるよね。
CIMG3644.jpg


散歩お疲れのマーチ。
CIMG3588.jpg
散歩拒否してると、リード繋いでおいてっちゃうよ。


春先に買ったお花(名前わからなくなっちゃったけど)キレイなので、家の中に入れて写真撮ってみた。
CIMG3672.jpg
植木鉢が昔ので汚いのでちょっとビニール巻いちゃった。(外のお花だからいらないね)


マーチは? あたしのブログなのに~! 意地悪顔?
CIMG3653.jpg


あくび顔? 舌が長いね。
CIMG3654.jpg


お腹触って!! 胴太いっ!
CIMG3656.jpg


プルプル顔? あまりポッチャリで足が届かない? 届いてるよ~!
CIMG3663.jpg


最後は可愛いマーチのお顔!
CIMG3660.jpg
ほんの3分ぐらいなのにワンコっていろんなお顔するよね(*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

こちらも今日は雨で・・・
買い物にホームセンターへ行く用があったので
かんちゃんも乗って行きました。
それでちょっとは楽しいことあったかな。
なカンちゃんでした。
マーチちゃんお家の中でママにお写真写してもらえて
良かったね~
なんか写してもらうの好きみたい?って思う事あります。

雨あがらないかなぁ~

2015/07/05 (Sun) 00:33 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

マーチは散歩中はなかなか写真撮らせてくれないけど
お家で寛いでいる時は勝手に撮ってます。
カメラ目線外されちゃうけど。
お天気が良くないと飼い主もワンコもストレス溜まるよね。

カンちゃん、ホームセンターイイ子にしていけるなんて羨ましい。
マーチはシャンプーの時だけです
マーチ大きいから、お買い物もできるカートだと出ちゃいそうで怖い。
大きい犬だけのカートでないと(笑)

2015/07/05 (Sun) 13:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント