くんくんお手紙とサラダバー

今日のマーチ地方、冬が逆戻りのように寒かった。 でも、春は近いよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

散歩をしていると、寒いけど春の匂いだよね。

梅に、沈丁花。
CIMG0988.jpg

CIMG0987.jpg


昨日の朝の散歩、お友達のバクちゃんに会いました。
CIMG0959.jpg


いつもバクちゃん、お散歩快調です。マーチの前を歩く。
CIMG0969.jpg


マーチちゃん早く~行っちゃうよ!
CIMG0970.jpg


私お手紙書いてるの  くんくんお手紙だよ
CIMG0971.jpg


何だ~ それは? マーチがデブいやポッチャリなので、今日の散歩に突入。まだ、朝は、良い天気だったんだよね。

久しぶりに土手の下におりてみました。 マーチ地方にも菜の花が(*^_^*)
CIMG0975.jpg

マーチ川に落ちちゃうよ~
CIMG0976.jpg

CIMG0977.jpg

大丈夫だよ。サラダ美味しいよ
CIMG0978.jpg

CIMG0982.jpg

CIMG0984.jpg

もう帰るよ~  階段も快調に上っています。
CIMG0985.jpg

満足そうだね。!(^^)!
CIMG0986.jpg

楽しかったよ
CIMG0887.jpg


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント