いつになったら犬のきもちって??

今日の朝散歩、例によって散歩拒否。仲良しの柴犬ちゃんの家の前でストップ。ママさんが気づいて柴犬ちゃん連れてきてくれました。マーチ嬉しくってシッポフリフリ、さよならするとまた散歩拒否。え~??? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お庭でクンクンそろそろ朝散歩行きますよ~
CIMG3675.jpg


マーチお庭に出るだけで満足しているみたい。
CIMG3677.jpg


道に出るなり散歩拒否! 何回ブログに書いたか?
CIMG3682.jpg


マーチちゃん、体がポッチャリだから(頭は普通) あまりリード引っ張ると胴輪抜けちゃう~!
CIMG3685.jpg
額がシワシワになってる~!


おやつを使ってとりあえず近くの公園まで。
CIMG3679.jpg


ここまででもう帰りたそうです。
CIMG3681.jpg


再び引っ張るもこのありさま。
CIMG3683.jpg
暑いか暑くないかはあまり関係ないのかしら?


もう、今日は帰ろうか?
CIMG3632.jpg
で、ずんずん家の中に入る。


自分がって~!
CIMG3687.jpg
だけど可愛い顔してるから許しちゃお!


と思っていたら、すぐ寝てるよ。ちゃっかりマーチです。
CIMG3690.jpg
いつになったら犬のきもち マーチのきもちわかるんだろう? 
でもわからないから可愛いんだよね♡♡



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

うちのまっちゅもかなり自分勝手です。
お散歩コースは気に入らないと座り込みや方向転換して
何でそっちなのと抗議のまなざしをガンガン送って来るし、
雨の日は食べ物持参が必須…
ハーネスは抜く術を知ってるので絶対に着けられません。
首輪も緩くしてると抜かれちゃうからしっかりつけてます。

ワンコの気持ちは私もよく分からない。
でも分からない部分があるから面白い…こともあるのかな(笑)

2015/07/06 (Mon) 05:50 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ビーグルのお散歩って、自分勝手の子多いのかな?
ホント座り込みするし、ハーネス抜けちゃいそうになるし、
マーチ、首輪も抜けちゃう。首が太く頭小っちゃいからかな?

首輪もちゃんとしたのをしっかりつければいいのよね。
マーチ座り込みした時、重いから首輪だと立ってくれないのも難点(笑)
ハーネスで上に持ち上げます。

でもでも、おバカな子ほどカワイイ? この子にして、この親ばかです。

2015/07/06 (Mon) 13:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント