七夕には何をお願いする?

今日は1日ずっと雨です。涼しいというより肌寒いです。明日は七夕だしせめて雨が降らなければいいな。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチ、明日は七夕だよ。何お願いしようか?CIMG3707.jpg
”あたしはウマウマが沢山食べられますように”だね♪


短冊も折り紙もないけど、画用紙に書いてみよう! 下手な字で失礼します<(_ _)>
1436164705180.jpg
5つお願いしてみようか。 5つは欲張りだよ


まあ、近い将来で、マーチ2キロぐらい体重減らないかなあ?
1436164673039.jpg
なんでそれを選ぶかなあ?


それより、明日も雨かな?
CIMG3713.jpg
あたし、散歩拒否するけどお外には出たいの!


マーチとりあえずお外に出てチッコです。
CIMG3711.jpg


すっきりしたから新聞でも見ましょう?
CIMG3708.jpg
今日は何があるかな?


おやつがあるから新聞見てるだけなのだ~!
CIMG3709.jpg


マーチ、夕散歩すると夜はイイ子なのに、しないと体力あまってるみたい。
CIMG3716.jpg
何処からビニール紐持ってきたの?


ちゃんと片づけてないからいけないんだよ。ママ!
CIMG3718.jpg
夜はまだ宵の口、元気なのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント