この子はだあれ?

今日のブログはあたしが更新なのだ~!
CIMG3665.jpg


さて問題です。 この可愛いお尻は誰でしょうか?
1436164716831.jpg
答えは最後になのだ~!(もうわかってるよと思わないでね) こんにちは、マーチです)^o^(



昨日の朝散歩は、久しぶりにいつもの公園なのだ!
CIMG3721.jpg


いつもの公園はいいのだ。
CIMG3722.jpg


後ろ姿も可愛いです。あたし♡
CIMG3723.jpg


女の子なのに足上げチッコなのだ!
CIMG3724.jpg


毎日の雨で土手の水も多いね。 あたし泳げないのだ!
CIMG3727.jpg


久しぶりに歩いたので楽しかったけど疲れたのだ~!
CIMG3729.jpg


最初の答えなのだ~! 可愛い可愛い? あたしマーチ☆でした。 正解しましたですか?
CIMG3736.jpg
正解しない人はモグリなのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント