回らない違い?

毎日雨でうんざりです~! またまた、あたしがブログを更新します。CIMG3736_20150709134633342.jpg
なぜって? あたしもわかんないです。 こんにちは、マーチです)^o^(



朝散歩です。 "やっぱりお外でするチッコは気持ちいいわ"
CIMG3738.jpg


”でもね、ままがブログ更新できないのはあたしが原因だっていうの?”
CIMG3740.jpg


”あたしがお散歩しなから?”
CIMG3748.jpg


おやつで誘って進んでます 。”でも、そうじゃないみたい?”
CIMG3749.jpg


”あたしがフードとおやついっぱい食べるから、勿論ママもスイーツいっぱい食べるから、エンゲル係数?とやらが高くなっちゃったんだって。”
CIMG3751.jpg


”だから 首が回らない って言ってるの?”
CIMG3712.jpg
”あたし、ウマウマ半分にしようかな”


”禁ウマウマなのに、ママ、食べてるです”
CIMG3760.jpg
マーチちゃん、ウマウマ半分にしてくれるのは嬉しいけど、首が回らない違いなの
ママ、お天気が悪いからかな?と・・・? で首が回らないので、マーチのせいじゃないんだよ!


”じゃあ、心配させたせいで、ウマウマ倍増だね!”
CIMG3789.jpg
もう少し内緒で、ウマウマ半分でよかったかな。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログ更新時間気にしないで、気ままに更新します。<(_ _)>


Comment

point

ほんとにビーグルって可愛いですよね。
最後の一枚なんて もう コレですよコレ!って
にっこりしてしまいます。
首、どうですか?痛めたのかな・・・
貼り薬仲間になっちゃいましたね。

2015/07/10 (Fri) 00:28 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

ほんとにビーグル可愛いですネ!
マーチの写真褒めてもらえて嬉しいワン!です。古い!オヤジ化?
でもなかなかいい写真って難しいですよね。
まだまだ、修行中です。

私の首?と言うか 頭痛で 
湿布と痛み止めとお友達です。
かのんおーれさんもお大事にね。

2015/07/10 (Fri) 13:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント