明日におあずけ!

今日は本当に暑かったですね。(まだ暑いですけど) 朝、あまりにも日差しが強いので、すだれを出しました。まだ梅雨もあけてないけど。雨がたくさん降ったら巻けばいいか。上ばかり向いていたので、せっかく首が良くなってきたのにまた不安?? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日、お友達のバクママさんからマーチへおからクッキーを頂きました。
1436614628101.jpg
バクママさんありがとです


おばちゃんにおやつ貰ってるからお返しです おばちゃん食べてね!
CIMG3534_20150712164257b92.jpg
ありがとね、バクちゃん。 あとでマーチと食べるね♪


おからクッキー貰った事に気づいたマーチ
1436614651096.jpg
早速催促です。


どこから写してるのって!
1436614663995.jpg


でもね、マーチ。せっかく貰ったのにすぐ食べちゃうのもったいないでしょ?
1436614678691.jpg
じゃあ代わりに何か早く下さいな~!


と言う事でスイカをもらえる事になりました。
CIMG3855.jpg
早く~ さっきから待ってるのに!


ヨシと言わないのに食べにくるマーチです。
CIMG3858.jpg
美味しいけど、まだ不満な様子です。


夕散歩はまだ暑かったね。
CIMG3871.jpg
お友達のモーちゃんとこんにちは!


写真ちゃんと撮れなくてごめんなさい<(_ _)>
CIMG3873.jpg
モーちゃんまたね~


家に帰ってお疲れのマーチです。
CIMG3885.jpg
明日はおからクッキー貰えるといいね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

そのおからクッキーシリーズ、まっちゅも食べてます♪
いい匂いがするし美味しいみたいです。
あとはラスクとかも数種類あってお店に行ったら買い溜めします。
あとはロールケーキとかマドレーヌみたいのもあったけど
その犬用ロールケーキ、人間が食べても美味しかったですよ。
何食べてるんだろうね~💦

あ、ちなみに家の中ではあげないで、ここまで歩いたらいつもクッキーが
もらえると言う形にして、歩く理由付けに利用してます。

2015/07/12 (Sun) 20:45 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ブログの写真でわかるなんて、おからクッキー有名なのね?
私、色々疎いから。
犬買うのも初めてだし、ブログを始めてから知った事多いよね。
やっぱり、マーチ嬉しそうに食べてくれたわよ。
そうだよね、家だけでくれるのはもったいない!
散歩拒否の時にあげようかしら。
おからクッキー、私食べてみたけど、あまり甘くないからいいよね。
でも、ロールケーキ食べたいな。(勿論人間用の)(笑)

2015/07/13 (Mon) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちはお気に入りのおやつは、玄関であんよ拭くときに
あげてます。甘いわって兄やんが怒りますが
拭くの嫌いだったから。最近はやっとそうでもなくなったけど
おやつは?って顔します。

お友達可愛いなぁ。また見たいです。

スイカ同じですね~♪
今日は疲れて10時前から一気に12時過ぎまで寝てしまって
こんな時間に起きてますが。寝た方が良いですね。^^;
おやすみなさい。

2015/07/13 (Mon) 01:24 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

それぞれワンコによって? 人のよって?おやつあげてますよね。
マーチも散歩拒否した時におやつでつって散歩。
あと、癖になった、いけないおやつ、交換条件です。
覚えちゃったマーチは、おやつ欲しさに洗濯物(靴下)探して
銜えてやって来ます。
もうちょっと角度を変えればお利口なワンコになれたかも?
でも、お利口じゃなくてもいいか?です。

暑くて睡眠浅かったりして疲れますよね。
お互い身体気を付けましょうね。

2015/07/13 (Mon) 10:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント