あれから4年・・・ あれから7年・・・

あれから4年・・・  まだまだ復興途中ですが、被災地の方々に、たくさんの笑顔がみられるように願っています。
そして、3月11日は、マーチ家にとっても、とても大切な日です。 今日は、母の命日です。 母が亡くなって7年経ちました。
それから、7年前の今日、マーチが生まれました。 ペットショップでマーチを見つけ、マーチはお母さんの生まれ変わりかしら?  でも、きっと、天国でお母さんが、私は犬じゃないよ と言っているでしょう。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



と言うことで、晴れて? 今日は、マーチの7才の誕生日です。(*^。^*)  ハッピーバースデー マーチ
CIMG0858.jpg

先日、ペット保険会社さんからハガキを頂きました。 いつもありがとうございます。お世話になります。<(_ _)>
1424835181394.jpg

夕方の散歩です。昨日ほどではないが寒いです。 さっさと済ませて帰りましょ。とマーチ。
CIMG0991.jpg


帰り途中、久しぶりにエルちゃんに会いました。 エルちゃんは元気な男の子。3才か4才だよね?
CIMG0993.jpg


若い男は凛々しくていいね。
CIMG0994.jpg


昨年の冬、マーチがお散歩嫌いの時、いつも散歩拒否。 でも、エルちゃんに会うと歩いてくれたんだよね?
CIMG0995.jpg

エルちゃん、エルちゃんママ、ありがとです。 マーチもありがとです。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん
元気いっぱいのエルと遊んでくれてありがとう♪

いつも外でお留守番なので…
また遊んでね~(*^^*)

2015/03/12 (Thu) 19:05 | エル まま #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

こちらこそありがとです。 いつも、勝手にこんにちはさせてもらってます。また。遊ぼうね!(^^)!

2015/03/12 (Thu) 21:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント