こちらも成功?

台風11号の進路経路の方々、大丈夫ですか?被害のないことを願ってます。
マーチ地方も昨日はずっと雨でした。お散歩できず、夜9時過ぎに外を見たら雨が止んでいたわよ。ちょこっとウンP散歩した来ました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。マーチ、いつまでお外見てても雨止まないよ!
CIMG4004.jpg
マーチお散歩そんなに好きだった?


玄関で寝ているか、ウマウマ催促か、ウロウロしている。
CIMG4000.jpg
お尻デカすぎっ!


お尻デカいって言ったの聞こえたのかしら?
CIMG4001.jpg
呼んでないよ~! ちょっと悪口言ってただけだよ)^o^(


昨日のブログに載せたウオーターディッシュ、確かに低すぎなので調整する事に。
1436965145071_20150716225800a56.jpg
それに右過ぎなので飲みづらそうでした。


で少し上にして左にずらしてみました。
CIMG4012.jpg
前より飲みやすそうになりました。水もこぼさなくなったので、あとは慣れてもらいましょう。


それと、おもちゃも最近買っていなかったので一緒に買いました。
CIMG4005.jpg
初めまして、カエルです。仲良くしてね! ねえねえ、カエルさん、あなたって男の子?女の子? わからないわ~! マーチの判断に任せましょう(笑)


早速、ポンして遊んでみましたが、カミカミはじめたよ。
CIMG4011.jpg
鳴いたのだ~!


なかなか手ごわそうです。長く持ってくれればいいけど。破壊王マーチです。
CIMG4010.jpg
オヌシ、なかなか手ごわいな~!


最後にポン!で持ってきて~!
CIMG4015.jpg
ウマウマありますか~! いつも交換条件のマーチです。


ヨーグルトの残りです。
CIMG4016.jpg
キレイに舐めるね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント