これからも頑張るのだ~!

今日もジメジメ指数100%ですね。明日もお天気悪そうなマーチ地方です。先日すだれを3つ出したんですが、このところの雨で1つ壊れてしまいました。面倒くさがらずに巻いておけば良かったな。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は朝散歩行けたよ。家の前を出た所にバクちゃんがいました。
CIMG4019.jpg
アスファルトの色とバクちゃんが同化しちゃったよ~!


バクちゃんがどんどん前歩いて行くのでマーチも必死に追いかけます。
CIMG4020.jpg
待って~!バクちゃん。 この体の大きさでマーチ追いつけない(笑)


少し歩いてバクちゃんとさよならして、マーチはいつもの土手へ。
CIMG4030.jpg
あたし、バクちゃんと一緒に帰りたかったのに~!


そうね、今日は、ママが土手の増水加減を見たかったから。
CIMG4025.jpg
いつもより多いけど、全然大丈夫でよかったわ。


じゃあ安心したところでお家に帰れるね。
CIMG4032.jpg
でも、今日はネタがイマイチないねえ?


明日の天気はどうかしら?あまり降らないでほしいな。 
CIMG4040.jpg
夕散歩で撮った写真です。


そうそう、パソコン開いていつものようにブログ村を閲覧!! 注目記事の欄を見たら、一時的ではあるが ”飲んでくれました!” ”ポッチャリ!マーチ☆” の文字。ぎりぎりだけど10位に載ってるね。初めてだよ♪
1437092039344.jpg
こんなそうそうたるブロガーさんの記事と一緒に♫
ネタがない日もあるけど、なんか頑張れるような気がするね♫


マーチは今日も カエルちゃんと遊んでいるね。
CIMG4006.jpg
ママ、これからも 可愛いマーチをアップするため頑張るのだ~!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

カンちゃん今日もサメと遊んでました。
オモチャがうちの中にあるのはこの夏がはじめてです。
今まではまだまだお外犬な名残りがあって。
勝手に玄関周辺、カンちゃんエリアにしちゃいました。
子供に怒られるかなぁ・・
そこでサメであそんでたし、私が作業してるのを
サメを持って来て邪魔したりしてました。
幸せな一人の時間昼間の時間です。^^
 注目記事!おめでとうです~!
うちはめったに上がりませんのよぉ・・・^^;
頑張るわ~

2015/07/18 (Sat) 00:16 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

やっぱり、おもちゃも好きなのと、興味のないのあるよね。
マーチもカエルちゃん今は興味あるけど???
カンちゃんは、お外もお家も両方の楽しさ知ってるからいいよね。
マーチはおうちの子だからちょっとわがまま?
いつもかまってもらえると思ってるよ(笑)
お子さんにも怒られないよ。カンちゃんのためだもの。
注目記事、初めて10位だよ!
かのんオーレさんはいつも常連だから凄いです☆

2015/07/18 (Sat) 09:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

>今日は、ママが土手の増水加減を見たかったから

やだあ、ここにも同じような人が~♪
大雨の後は見に行っちゃいけないと言われると(自分も言ってるのにね)
余計見に行きたくなる川の水。そこでよく同じお友達に会いますよ(笑)
でも今回はまだいいけどもっと凄い雨が降った時はお互い気になっても
見に行くのはやめましょうね、ホント何あるか分かんないから(^^;)

前も書いたけど、ブログ始めて日も浅いのに上位に行くわ
注目されるわで素晴らしいね、しょうが紅茶さん♡
見て下さる人如何な所は大きいけど、
これからもお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

2015/07/18 (Sat) 10:00 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ。やっぱり気になりますよね。流石に雨降ってると行かないけど。
3年前に台風で、下の草の所まできて、草を薙ぎ倒した事あるので
比較しに行っちゃいます。

そんな、そんな、ありがとうございます。素直に喜んじゃいます。
ブログね~、今日はね~と思うことも日々あるけど、
なるべく更新できるようにと思ってます。
でも、私の記事って、面白みないので、注目記事10位にはいるって嬉しい意外でした。
はい、これからも頑張りましょう。私が言える事じゃないか(笑)

2015/07/18 (Sat) 23:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント