あたしお留守番!

昨日は朝は雨が降っていましたが、何時ごろから?雨があがってお出かけしていた私は助かりました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ本日ささっと更新です。
ママはお友達とお出かけで帰りが遅かったんだよ。 そうなんです、夕飯食べていなかったんだけど、夜遅く?今からって感じで、ヨーグルトを食べる事に。
CIMG4045.jpg
なんで起きてくる~??  眠そうな顔!


あたしに内緒は通用しないのだ!
CIMG4047.jpg
ヨーグルトの残りを舐めましたよ~!


こんな少しでは騙されないよ!
CIMG4051.jpg
別に騙してるつもりはないんだけど。夜遅いからマーチも食べない方がいいんだよ。


じゃあ、明日?(もう今日)になったらウマウマ下さいね!
CIMG4054.jpg
明日にかぎった事でなく毎日お腹いっぱい食べてるんですけど。


私は何処へ出かけていたかと言うと。 まず、腹ごしらえの為、ほぼほぼ近くでランチをする事に。
1437230812633.jpg
サラダバーでサラダとスープと温野菜(チーズホンデュ)取ってきました。 ドリンクバー(飲み物)撮るの忘れちゃった。



パスタです。夏野菜のペペロンチーノです。
1437230842665.jpg
お腹いっぱい食べて店を出た時はまだ雨降ってるよ。止まないかな~?


で、何処へ着いたかと言うと、とりあえずここ?
1437230872837.jpg
これじゃ、わかんないよね? 雨降ってるような?降ってない?
続きは明日(もう今日か)に更新しますね(*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント