夏の恒例♡

今日、関東甲信地方梅雨明けですね。やっとと言うか?でも昨年より2日早いそうですね。梅雨明けと同時に36度超えのマーチ地方です。

今朝3時ぐらいにマーチ、突然吠え始めちゃったんです。1時半過ぎに寝た私はまだ寝たばかり。マーチの所に行きナデナデ!
CIMG4055.jpg
3時17分のマーチです。4時頃まで吠えてました。どうしたんだろう?お友達と会話してるのかしら?

それで私はお寝坊さん。マーチの朝散歩、あっちっちでした。
CIMG4061.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ昨日の続きです。そうここに行って来ました。軽井沢です♪ ♫
1437237914442.jpg
ハルニレテラスに向かいます。


着いたばかりは霧雨?って感じでしたけど止みました。良かった~!
1437238181078.jpg
マイナスイオン気持ちいいです~!


ハルニレテラスに着きました。思ったより人がいないです(三連休初日なのに) 3時ぐらいでした。
1437237885974.jpg
午前中は天気悪かったのでアウトレットに行った人多かったのかな?


ナガイファームで一休憩♪
1437237846474.jpg
ヨーグルトと抹茶のダブルのジェラートです。 あ~美味しい!!


またふらふらと買い物したり。 ワンコも小型犬はいるけど、ビーグルさんはいないですね。
1437237864776.jpg


今度は沢村(ベーカリー&レストラン)で休憩です。
1437237811941.jpg
カフェラテを頼みました。 可愛いね♡


飲んでも♡残ってるね。
1437237784711.jpg
昨日の記事のお昼から、どんだけ飲んだり食べたりしてんのよ。これじゃあ太るはず!


今回軽井沢に来た目的はこちらです。
1437237765422.jpg
綺麗な場所だよね。何処でしょうか?


軽井沢大賀ホールです。
1437237710643.jpg
コンサートを聴きに?見に?やって来ました。


角松敏生  TOSHIKI KADOMATSU Performnce 2015 ”Tripod VI”
今年で私は4回目何だけど、とっても楽しく過ごしました。 ライブに慣れてない私、手拍子ずれてる~?
1437318607025.jpg  
チケットをいつも手配してくれる友達に感謝です。 ありがとワン どういたしましてにゃん なんじゃそれ?


お留守番のご褒美にメロンをどうぞ。
CIMG4064.jpg
美味しいです!


暑くない時に何処かに行ければいいね。
CIMG4071.jpg
あたしのブログですけど!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

しょうが紅茶さん!軽井沢に行かれたんですね♪ハルニテラス私も一度マーチといったことありますよ。ドギーフレンドリーで居心地いいですよね。マイナスイオンうらやましいです!マーチちゃん、お留守番おりこうだったね。ご褒美のメロンおいしかったね!

2015/07/20 (Mon) 11:57 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

軽井沢に行ったの土曜日だからあまりお天気良くなかったけどいいですよね♪
昨日か今日だったらもっと良かったけど。マーチ地方日中は本当に暑いから!
美味しいもの食べたりお買いものしたり、目の保養も
マーチ君軽井沢にも行ってるんだ~! ワンコは涼しいからいいよね。
マーチはお留守番の後はヨーグルト貰ったり、昨日はメロン貰ったり
太るはずだよね~^m^

2015/07/20 (Mon) 14:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント