あなたはだあれ?あたしよ~!えっ!!

今日、洗濯物を畳んでいると蛾が付いている?黄色に茶色の イラガの成虫? 外ではたいてからスマホで確認する。やっぱりだ~!でも、成虫は毒はないんだって。良かった~と思ったけど、成虫がいるって事は幼虫もいるよね。こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日も寝坊をしてしまった私、朝から日差しが強い☀☀☀ マーチが呆れてる?
CIMG4080.jpg
って言うよりマーチも行きたくなさそうです。


でも、土手に行きはじめると歩くよ。
CIMG4084.jpg
きゃあ~! にょろにょろさんの死骸。もう早く降りて帰ろうね。


家に帰る途中にシェパードのリンちゃん達のお家の前を通るといましたよ。
CIMG4095.jpg
リンちゃん暑いのに、日向まだお迎えに来てくれたの? あっちっちだね
マーチちゃん日陰にどうぞ。


ありがとう、リンちゃん おじゃまします~!
CIMG4088.jpg


3ワンコでうろうろクンクン始めました。
CIMG4087.jpg


マーチ、リンちゃんのお尻クンクン。やあ~ね!
CIMG4092.jpg


リンママさん、ナデナデして~!
CIMG4096.jpg
マーチ、ウエディーちゃんがやきもち焼いてるよ。


リンちゃん、一休みですか?
CIMG4099.jpg


あなたは誰? アップだから大きく見えるけど、きっと ウエディーちゃん だよね?
CIMG4093_201507201518430fb.jpg


そうよ、私、ウエディーよ。
CIMG4105.jpg


あなたはだあれ? 写真撮ってみるとわからなくなっちゃった~!
CIMG4089.jpg
多分、そのお顔はリンちゃんだと思うんだけど? 間違ってたらごめんなさい。 リンママさん


そろそろ帰ろうか?マーチ!
CIMG4103.jpg
みんなありがとです。


家に帰り、寛ぐマーチです。 抜け毛が凄い~!
CIMG4106.jpg


掃除機かけちゃお
CIMG4107.jpg
へっちゃらマーチです(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんも掃除機OKとは…!!
まっちゅ、掃除機はスイッチ入れただけで走り回ってます。昔から怖いみたい。
(ちなみに先代は外犬なのにうちの中で掃除機かけると小屋に避難してた)
まっちゅね、ドッグランで気の荒いシェパードさんに追い詰められて以来
シェパード全般が怖かったみたい。
だけどこの間コーヒー飲みに行ったお店で隣り合わせたシェパードさんには
嬉しそうに尻尾振って近寄ってた。優しさが滲み出てる子もいるのよね。
同じ犬種でもいろいろあるのね。ご近所シェパードさんが優しい姉妹で
マーチちゃんも安心だね。

2015/07/21 (Tue) 04:47 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨日の赤の掃除機、マキタの掃除機は大丈夫なんだけど、パナの掃除機は
あまりお気に召さないみたいです(笑)
まっちゅちゃん、掃除機苦手なんてちょっと意外かな?
マーチのお友達のシェパードさん達は飼い主さんに可愛がられ
躾もちゃんとできてるいい子だから(マーチは躾できてないけど)
先代犬の男の子のシェパードさんがいて、マーチ大好きだったのよ~
やっぱり男の子が好き?
大きいワンコは躾できてないとちょっと怖い時ありますよね。
でも幸いに、近所のワンコはみんないい子で助かってます。

2015/07/21 (Tue) 11:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント