ウマウマと涼しい場所!

今日も暑かったですよね~! お散歩で行き会う人との会話も自然とお天気の話になりますね。本日も36度のマーチ地方、いいかげんにしてほしいわ。マーチも 心なしか夏バテぎみ  夏バテです!! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日のマーチ、今年初めてガリガリ君を貰いました。ヤッター!!☆
CIMG4110.jpg
でも、マーチ、1年ぶりのガリガリ君覚えているのかしら? とりあえず、お目目はくぎづけ!


一瞬、冷たいって離れたと思ったけど、すぐ食いつきます。
CIMG4112.jpg


今度はガブリ食いつく!!
CIMG4111.jpg


アイス棒からうまくとれないので意外に時間かかる? 違うよ棒までペロペロなめてるんだよ~!
CIMG4114.jpg
美味しい物は1年ぶりでもわかるらしい。 何言ってるのママ、あたし、ビーグルよ~♪
あら珍しい、女の子みたい! って女の子だけどね。いつもなら、ビーグルなのだ~! でしょ?  ひっど~い!あたし女の子!! 


昨日は元気なマーチ、今日も元気がないってほどでもないんだけど。どっちが暑かったかな? 慣れたから暑くないのか? 蓄積されて暑いのか? マーチは後者みたいです。
1437482435398.jpg
で、前に買ってあった、クールアルミジェルマットを使うことにしました。


マーチ、すぐカミカミするから駄目かなあ?
1437482422437.jpg
1日でダメにしちゃうのあるからね。


少し小さいけどゲージに入れたらすぐマットに寝てくれました。
CIMG4121.jpg


なんとなく冷たいのがわかるみたいだね。
CIMG4122.jpg
これで少しは夏バテ解消してくれれば、それは無理だよね。これからが夏本番だしね。


マーチ、凄い顔!
CIMG4123.jpg


でも、やっぱり、ゲージから出すと、エアコンが一番効いてる場所に行くよね。
CIMG4125.jpg
あたし、涼しい場所はわかるのだ~! また、のだ~!になってるよ。 (笑)  


でも、エアコン消すと玄関に行くんだよね!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん、ガリガリ君もらえてよかったね。うちのマーチもよくおすそ分けもらってますよ(一口だけだけど)!全く同じマットマーチも使ってます。一応は涼しいよう。暑い夏には、いろいろ工夫が必要ですね。

2015/07/22 (Wed) 20:19 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

お菓子でも果物でも、やっぱり少しだよね。我が家は多すぎだから駄目だよね。
飼い主反省です。
マット同じなんですね。前のベットは暑いらしくて、夏になってから蹴飛ばして寝ているので
変えてみました。また、替え損かな?と思ったけど、ゲージが開いているのに入ったりしているから
気に入ってくれたのかな。まだまだ暑い夏続くので、色々工夫ですね。

2015/07/22 (Wed) 23:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント