違いがわかる女はやさしいのだ~!

昨夜ブログを更新しようとパソコンの前に、突然雷が~!電源を落とすことに。なぜか眠くなる???って言うか寝ちゃった私。ブログ更新忘れるとこだった~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。毎日暑いと朝散歩の写真マンネリです。
CIMG4149.jpg
スタートからマーチ、顔が曲がって変な顔!


例によって散歩拒否。雨上がりなのでお腹汚れるんですけど。
CIMG4146.jpg


しょうがない、とぼとぼ歩きだすマーチです。
CIMG4147.jpg


日中は、違いがわかる女なので、玄関に行ったり、ゲージに入ったりウロウロです。
CIMG4109.jpg
ウロウロしているとおやつ貰えて良かったね。


夜、カエルちゃんと遊んでいると気づくマーチです。
CIMG4151.jpg
カエルちゃん、暑いです。熱中症になったら大変です。 一日中日向にいたカエルちゃんです。


カエルちゃんを抱きかかえ、移動を考えるマーチです。
CIMG4156.jpg


何処がイイかなあ? あたしは違いがわかる女なのだ~!
CIMG4157.jpg


そうそう、いつものエアコンの風がくる所に落ち着きました。 マーチも少し疲れた見たい (カエルちゃん、熱中症じゃなくね?と私)
CIMG4155.jpg
カエルちゃん、あたしが助けたからもう大丈夫です。

違いがわかる女はやさしいのだ~!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

きゃは~♪最後のマーチちゃんの笑顔サイコーよ☆
やっぱ最後は一番いい席取らなくちゃね。
おっと、先にカエルさんにその場所とらないように
言っとかなくっちゃね。あたしが一番、あなたは2番よって。

私も最近起きていられなくって、夕飯の後はパソコンの前で
爆睡する毎日です。で、朝凄く早く目が覚めて、更新するワケ。
段々本物の老人になり始めています…(T_T)

2015/07/24 (Fri) 09:10 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最後のお疲れマーチを可愛いなんて(笑)嬉しいですわ!
最近マーチ、いつも暑くて、舌だしてるでしょ。写真的には笑顔になってる?

本当はカエルちゃん遊んだらその辺にほったらかしてるマーチ
当然一番はマーチです。2番はカエルちゃんでなく、しょうが紅茶でした。

赤霧島さん朝起きられるの凄いです。マーチの為にもう少し早く起きなくちゃ。

2015/07/24 (Fri) 11:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント