忘れられたのだ~!

5年後の今日は東京オリンピックだそうですね。5年後の自分の年を考えるとう~ん! 5年後のマーチは12才です。みんな元気で暮らしてるといいな。イヤ、絶対元気で暮らしてます。こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。先日、軽井沢に行った時に買ってきたお菓子を食べよう! マーチ、あたしも食べるです♪
1437237699667.jpg
ハルニレテラスのお店 和泉屋傳兵衛のころころくるみです。


今日は久しぶりにお抹茶で頂くことに。
1437621413956.jpg
お抹茶、新しいの開けたからいい香り! 美味しいお菓子を食べるとホントに美味しいわ♫


マーチ、じ~と見てる。
1437621375661.jpg
忘れたわけじゃないのよ。


マーチには、最後のウマウマおからクッキーだよ!
1437621385973.jpg
なんとなく納得いかないけど食べよう!


ピンポ~ン♪ 玄関で寝ているマーチ、急いでゲージに入れる。 来客が帰った後もゲージから出すの忘れてた。
CIMG4163.jpg
マーチ何きょとんとしてるの?


じ~と視線感じる。
CIMG4166.jpg
マーチ、もしかして出してもらいたいの?


ちょっと意地悪しちゃおwww
CIMG4168.jpg
諦めたです! 忘れられたです!


でも、今日は夕散歩行けなかったので、出してあげることに!
CIMG4171.jpg
マーチ、元気に動き回る。 こうでなくちゃ~! あたし嬉しいです♫


やっぱり最後はここに落ち着く。涼しさ一番☆
CIMG4178.jpg
でも、カエルちゃん、特等席ですけど)^o^(



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

愛犬とのなんでもない一日
最高ですね。^^
楽しんでますね~って思いました。
私もカンちゃんとの一日はすぐに時間がたちます^^

2015/07/25 (Sat) 00:38 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今日は特に暑いですね~
マーチちゃんの特等席はエアコンの下?
まっちゅはそこなんですよ。
今朝はちょっと走り回っただけで息が上がって
心配になっちゃった(´・ω・`)
今はその特等席で静かな寝息立てて寝ています。
マーチちゃんも暑い日は頑張り過ぎに気を付けてね。

2015/07/25 (Sat) 08:48 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ころころくるみと抹茶と横には食いしん坊のまーちちゃんとおからクッキー!なんて素敵なティータイムなんでしょう。こんな暑い日には、エアコンのきいているお部屋で、ワンコとまったりが一番ですね♪

2015/07/25 (Sat) 12:04 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かおんおーれ さま

今日も朝から暑いです。なのにマーチ、朝散歩頑張っちゃって!
帰ってからへたばってます。

こんなに暑いと外に出かけるのも・・・
で、今日もまた、マーチとまったりしてます。
でも、そばに寄って行くと暑いのか?逃げられちゃいました。
今日、写真撮ってない!ブログ大変です!!

2015/07/25 (Sat) 14:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチの特等席! エアコンの下と言うか? 向かいなんです。
ちょうど風が落ちる?所です。
朝から暑いのに、マーチ散歩頑張りました。
その反動か? エアコンでまったりです。
でも、お昼はパンだったので、急に元気になるマーチ
あ~ また、マーチも私も太っちゃう~!

2015/07/25 (Sat) 14:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ころころくるみにお抹茶あいましたよ~!
マーチが隣にいて、ころころくるみ貰えなかったので不満そうでした(笑)
おからクッキーで機嫌なおったけど。
いつもコーヒーが多いけど、紅茶とかお抹茶とか変えてみるとイイですね。
今日はマーチとエアコンでまったりです。
マーチ君もママさんとまったりかな?

2015/07/25 (Sat) 14:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント