朝散歩頑張りました!

今日は本当に暑かったですね。マーチ地方の気温、全国最高の37.4度でした。明日も暑くなるらしいです。そんな中でもマーチ、朝散歩頑張ってくれました。明日は無理だろうな? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩スタートです。お庭で散歩拒否?
CIMG4185.jpg
あまり嫌がるようだったら、暑いから行かなくても???


でも、昨日の夕散歩行かなかったんだよね。
CIMG4189.jpg
マーチちゃん、なんて格好? 


でも、オツトメ、まだだものね! 今日土曜日だけど公園で子供たちがラジオ体操してるよ。
CIMG4190.jpg
解散する前に公園通り過ぎようね。 私の行った事わかったか?のように歩き出しオツトメ完了です。


その後もクンクンしながらお散歩満喫中?? 
近道曲がり角、2回もスルーしちゃったよ! エライね
CIMG4191.jpg
あたし、暑いけど久しぶりのお友達にお手紙書いてるの☆


ちょっと遠くまで来たね。30分ぐらい歩いたかな? 
CIMG4193.jpg
もう後半だね!


じゃあお家に帰ろうね。 
CIMG4195.jpg
右見て、左見て、また右見て、渡るよ~!  朝だから車来ないけど確認です。


は~い、了解です ^m^
CIMG4194.jpg


上手に渡れたね。 あともう少しだから頑張ろう♪
CIMG4196.jpg
でも、今日は誰にも会わなかったね。 みんなもっと早いの? 土曜日だから遅いの? それとも暑いから行かないの? きっとそれぞれだね。


家に帰って、今日はずっとまったりのマーチです。
CIMG4209.jpg
私もマーチとまったり!


ママ、今日のブログどうするの? 写真全然撮ってないよ  とマーチ
CIMG3652.jpg
あまり暑くて、ネタも思いつかないし、朝散歩でよくね? と私

じゃあ、あまりあたしの可愛い写真ないね?  
そんな事ないよ可愛いよ(笑)




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

いやーん のマーチちゃんに笑っちゃいました。

カンちゃんもイヤイヤです。ちょっとの散歩を
何回かになってしまいます。
長いお散歩、明日の朝はできるかなぁ・・・(無理かなあ)
平日忙しい分、休日の朝はつい。。。

同じくネタがヤバいかのんオーレです。

2015/07/26 (Sun) 00:19 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ホントに誰もいない…まっちゅの街は4時半前だと同じようです。
でもね、誰もいない、車も来ないってことは自由に歩けるから
のんびりできて私は好きです。マーチちゃんもそうなのかな。
そしてのんびりということはカメラもスイッチ入れないので
しょうが紅茶さん同様ネタが無くなるのです。
今日はカモやサギはいたけどそんな写真、珍しくもないもんね。
ああネタが無い…涙

2015/07/26 (Sun) 09:27 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

土日の朝は頑張ってお散歩してくれたけど
夕散歩は夕飯前と(ウンP済ませ)夕飯後に2回行ってるかな
あまり歩いてくれないけど、
ホント、毎日暑すぎて、今日の午後はまったりです。
ネタのない毎日、まだまだ続きそうで怖いしょうが紅茶です。

2015/07/26 (Sun) 13:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

いつもより余裕あるお散歩なのに写真はいつもより少ないの。
平日は早く帰ろうと思い、写真取りまくり?(撮るだけで使えるのないけど)
今日の様子だと夕散歩も期待できない!
ネタのない日が続く。ネタの為におやつくれ過ぎるのもねえ?
その時はよいけど、マーチ余計太る~!

2015/07/26 (Sun) 14:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント