朝はお友達、夜はイタズラ!

今日も暑かったですね。マーチ地方38度超え、高校野球の県予選決勝、この暑い中やったのね。熱中症になった人いなければよいけど。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今朝も暑いけど、ママが早起きしてくれたから、あたし頑張る!
CIMG4216.jpg
今日は素直なマーチです。


じゃあ、お散歩コース変えてみよう。神社コースです。
CIMG4217.jpg
お参りはまた今度でごめんなさい<(_ _)>


しっかりお散歩したから家に帰ろう。お友達のバクちゃんベリーちゃんがいる~ 駆け足になる。
CIMG4224.jpg


最近ベリーちゃんの方から寄って来るよね。
CIMG4225.jpg


仲良しです。ラブラブ? まだそこまでいかないか??
CIMG4226.jpg


おなじみバクちゃんです。
CIMG4227.jpg
バクちゃんとマーチは気まま友達です♡


今日はマーチでなくてママの勝ち!
CIMG4228.jpg
おやつには勝てないよね☆


夜はと言うと、夕散歩行けなかったから元気です(チッコをお庭でして、すぐ暑くてお家に入ってしまいました)
CIMG4240.jpg
私の靴下に執着です。


クスグッタイ マーチ何やってるの?
CIMG4245.jpg
靴下脱がせたです~! 


脱がせたじゃなくて私が脱いだんですけど!
CIMG4247.jpg
交換っこはしないよ。


じゃあママの靴下臭いからいらないです。 べー!
CIMG4249.jpg
マーチ、イタズラっ子だね。 いたずらっ子にはおやつあげないよ。

スイカあげたけどね♪



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント