一緒に寝てみる?

毎日暑いですね~が、挨拶になってしまいましたね。猛暑日何日目だろうか? 明日は今日より暑くないらしいがジメジメ100%だったら嫌だなあ~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。ネタがない写真もないので、マーチとのくだらないお喋りで(*^。^*)
マーチ、さえない顔してどうしたの?
CIMG4252.jpg
あたしね、日曜日までの名古屋ビーグル場所の成績悪かったんだ~!負け越ししちゃったの


じゃあ、9月の東京ビーグル場所まで、勝ち越しできるように頑張ろうよ!
CIMG4218.jpg
散歩も頑張ろうね! 昨日と同じ神社コースです。


そうね、体を鍛えて、マーチザップ?だわ ルンルン♫
CIMG4085.jpg
でもママ、あまり痩せすぎちゃうと、マーチ山だとわからなくなっちゃうわ♫


そんなに期待してないから大丈夫よ。マーチ
CIMG4082.jpg
そうなの? あたしも、やっぱりパン食べたいから、マーチザップは辞めるわ。だから近いうちにパンお願いねママ
あっ この2枚のお尻の写真は昨日のです。バンダナ違うでしょ! 別にいいか??
諦め早いわね~  女は切り替え早くなくちゃ!


家に帰ると即行で玄関です。 そんなに下駄箱の下いいかなあ?マーチ!
CIMG4255.jpg
冷たくて気持ちいいよ、ママ! 一緒に寝てみる?


頑張ってお散歩したので、おやつ入り氷をあげました。
CIMG4258.jpg
下駄箱のしたから出てこないで氷を食べるマーチです。


お腹も冷たくて気持ちいいけど、氷冷たくて美味しいです!
CIMG4259.jpg


朝からエアコンを入れたので、マーチやって来ました。
CIMG4263.jpg
エアコンの風が来るマーチの特等席です。


でも、ママ、今度一緒に玄関で寝てみる? 
ママは大きいから下駄箱の下には入れないと思うけど!

CIMG4265.jpg
わかってるわよ。でも、そんなに言うなら本当に玄関に寝てみようかな??
その前に玄関お掃除しなくちゃね。まさかねえ?




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

うちも朝からエアコン~夕べも点けて朝方までそのままだったから
寒いこと寒いこと…私的にはお玄関の床に寝そべるくらいの
ひんやり感が一番好みだわ(笑)マーチちゃんお付き合いヨロシク♪
マーチちゃん連日のロング散歩偉いね。
秋の東京ビーグル場所までにもっと体力と持久力を付けて
優勝までは行かなくとも勝ち越せるように…フフッ、頑張りましょうね。


2015/07/28 (Tue) 10:07 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチも相変わらず散歩拒否あるけど、少し暑さにも慣れて?慣れないけど
スタートダッシュが良ければロング散歩してくれます。
家に帰った後が恐ろしい事になり、玄関に氷です。
私も、玄関上のフローリングはマーチと一緒に寝るけど、やっぱりいい気持ちよね(笑)
う~ん玄関も実行したいけどアップできないだろうな。
東京場所までお散歩頑張るけど、食欲の秋は大変だわ~!

2015/07/28 (Tue) 13:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ワンコはやっぱり涼しいとこ、よ~く知ってますね。
マーチちゃんも玄関好きなのね。うちのマーチもよく玄関で昔は寝転んでました。(汚れてるからあまりやってほしくなかったんだけど。)夏になると毎日玄関の床を吹いてあげてました。おじいちゃんになった今は、なぜかあまりしません。エアコンと扇風機の風が一番あたるとこにいるかな。さらに賢くなったのか(笑)。

2015/07/28 (Tue) 20:30 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point はじめまして!今後共どうぞよろしく!

はじめましてv-237
京都府向日市在住のTAROパパです。
来年,還暦を迎えます。
5年前までは小学校の先生をしていましたが,
現在は,介護職に就いている変わり者です。

この度は,
ブログ「ビーグル犬・TAROのこと,しゃべっTARO!」に
訪問して下さり,有難うございました。
私達夫婦は再婚して16年になりますが(妻は初婚),
私達には子どもがいないものですから,
TAROv-286を子ども同然に思っている
親馬鹿夫婦です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

マーチちゃん,
愛嬌があって,とっても可愛いです。
これからも時々,
マーチちゃんのブログにも訪問させていただきますネv-237

2015/07/28 (Tue) 22:36 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ君も玄関好きだったんですね。毎日玄関拭いていたなんて偉いですね。我が家は汚いままです。
それだったら私も一緒に寝られるのに~!
ほんと、時々、来客があった時、玄関にマーチの抜け毛があって恥ずかしい思いしちゃいます。
マーチ君、お部屋の方がママさんいるし、エアコンと扇風機で良いよね。
やっぱりワンコって賢いよね~。

2015/07/28 (Tue) 23:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

初めまして!こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>
私、ポッチャリ! マーチ☆ ブログ歴今日で4ヶ月なんです。
あまり色々わからず、最近まで訪問履歴見ることもなくきてました。
でも、「ビーグル犬・TAROのこと,しゃべっTARO!」のブログスマホでは
時々おじゃましてましたよ!
TAROパパさん、やさしい方なのですね。奥様ともラブラブご馳走様です♡
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

2015/07/28 (Tue) 23:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント