朝散歩できないの誰のせい?

先日、庭の水まき用のホース買いました。2年前ぐらいにホース破けちゃって、ずっと如雨露とバケツ併用で水やりしてました。なんでもっと早くホース買わなかったのかしら?全然楽ちんだわよ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨夜、マーチまたワオーンと吠えました何時かなと時計を見ると4時でした。ちょっと前まで4時明るかったけど、もう日の出遅くなってるのね。
マーチの所の行くとウロウロしてました。どこかでワンコ吠えてるか?にゃんこいるかな?
CIMG4270.jpg


暫くソファに乗ってるマーチをナデナデしてると落ち着いてきました。
CIMG4274.jpg
あ~ もう4時半になっちゃった! このまま起きていてもいいんだけど5時まで寝かせて~ って感じで寝ちゃいました。
起きた時には6時半ぐらいになっちゃって、雷と雨が降っていてとっても散歩どころじゃなかったです。
朝散歩行けないのってマーチが明け方吠えたから?それとも私が寝ちゃって寝坊したから? まあ、どっちでもいいか!


雨が小降りになったのが9時過ぎ、とりあえずお散歩行かなくちゃ。昨日の夕散歩もしてないし。
CIMG4279.jpg
スタートしてすぐウンPです。きっと我慢してたんだね。ハウスでもできるけどやっぱりお外の方がいいよね。


もしかして、マーチ、もうお家帰るつもりじゃないよね。
CIMG4278.jpg
写真撮るのに傘ボロ過ぎ~!


マーチ、向こうからバクちゃん来たよ。 おはよう!バクちゃん。 バクちゃんに逃げられるマーチです。
CIMG4280.jpg
雨あがったみたい。なんだか蒸してきたわ~!


あたし、嫌われちゃった? 
CIMG4288.jpg
もう帰ろうかな。



そんな事ないよ。 でも、マーチちゃん、僕のママの所に来るんだもん!
CIMG4283.jpg
マーチはバクママさんが好きなんですよ。 でも、バクちゃんも私の事好きなのよ。 自分で言っちゃった(笑)


暫く話をしていると、やっぱり蒸して暑くなってきた。 バクちゃんも舌だしてるよ。
CIMG4291.jpg


マーチはいつもだけどね。 そう、あたしは時々マーチ山になるから暑いのよ~!
CIMG4281.jpg
早起き散歩はできなかったけど、なんとかお散歩行けて良かったね。 今日は夕散歩も行けましたよ)^o^(



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point ご返信,ありがとうございます。

しょうが紅茶さん,おはようございます。
早速のご返信,ありがとうございます。

TAROパパは,
デイサービスに勤務しており,
今日は遅出(10:30~19:30)なので,
今朝はゆっくりしています。
ちなみに,
TAROママは大学で英語の講師をしており,
今は長~い夏休み中なのです。

マーチちゃんのブログ,
大変見やすくて
面白いですv-221

マーチちゃんのブログを始められてまだ浅いのに
現在ランキングが11位とはすごいですv-364

実は,TAROパパも
TAROブログを始めたのは
今年2月からなのです。
やっぱりランキングも
気になります。
でも,今までの最高が56位で
だいたいいつも60~80位の間を
さまよっています。

これからもどんどん
ブログ友達を増やして
やっぱりランキングを
上げていきたいです。

そのためにも
マーチちゃんのブログも見せて頂き,
参考にして,
TAROブログの内容等を
今まで以上に充実させていきたいです。
これからも楽しみにしていますネv-290

2015/07/29 (Wed) 07:22 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も普段以上の早起きをしたばっかりに
昨日と今日は昼寝ばっかり💦
昨日なんか出勤時間ギリギリに寝てしまって
ばっちり遅刻しちゃいました💦
今朝は仕事がないのを良いことにぐーすかダラダラやってます。
昨日のマーチちゃん地方は雨が降ってたのね。
私も近所の人たちも昨日は雨期待してたのに全然降らなかったです。
ああ、涼しい季節が待ち遠しい…梅雨寒が懐かしい…

2015/07/29 (Wed) 09:23 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチのブログ褒めてもらって嬉しいです。毎日ネタ探しに苦労です。
これと言ってお出かけするわけでもないので、ほんとにお散歩や日常です。
TAROちゃんブログも今年の2月からなんですね。
一緒に頑張りましょうね!
勿論ランキング上がる事がいいのでしょうが、
皆さん頑張っていて上位のブロガーさん達凄い方ばかりなので。
とりあえず、ポイントアップできるように頑張ってます。
それとコメント入るのって嬉しいですよね!
TAROちゃんブログも沢山コメ入ってるので凄いですよ。
JIROちゃん楽しみですね♪

2015/07/29 (Wed) 13:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

早起きすると眠くなりますよね。
私の早起きは早起きと言えないけど。(笑)
マーチ地方、昨日の朝と、夜、雷と雨、結構降ったので
今朝散歩行った時、川の水量増水してました。
寝ている時間なのであまり降っていた感じしないけど。
今日はまたしっかり暑くなってます。
最近、夕散歩拒否率高いからな~!
赤霧島さ~ん、私、今日もネタないよ~!

2015/07/29 (Wed) 14:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント