あたしビーグルなのに~!

先日の事なんですが、就寝前にブログチェック、いつの間にか寝てしまった私、朝起きてビックリ!! 見た事のある可愛いワンコが私のスマホの待ち受けに なんでなんで~!! 事の成り行きわからない私。 マーチに会いに来てくれたのかしら? そんなバカな! 落ち着いて考えてみると、ウトウトしてスマホ長押ししちゃって壁紙設定押してしまったのね。でも、変なサイトにアクセスしなくて良かったわ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。ここ何日かマーチ良く散歩してくれたんだけど。今日は???
CIMG4329.jpg
近道曲がり角復活です。


お家に帰っても 早く開けて~ なマーチです。
CIMG4332.jpg
中に入ると恒例の玄関下駄箱です。


マーチが玄関にいる間に、スーパーで買ったプチシュー食べていると、正確に言うと袋を開けた音でノコノコやった来ました。
CIMG4333.jpg
あたしにもプチシュー頂戴! 流石ビーグルだよね。


それと待ちに待った? 我が家にも今年初めての桃がやってきてくれました。 頂きものですが、山梨産だそうです。
CIMG4336.jpg
美味しく頂きました。ありがとうございます<(_ _)>


桃のネットはスイカとかメロンより少し小さいので、マーチに被せるの無理よね? で、カエルちゃんにスカート履かせました。
CIMG4337.jpg
きゃあ~ スカート履いた途端ズタズタです。失敗~! そうだよね。


夕散歩を終えマーチをお家に入れたら、久々登場のポメラニアンのコロッケちゃんです。いつも可愛いね♡
CIMG4341.jpg
お耳ねちゃってるね。 小さいけどマーチより1ヶ月お兄ちゃんだよ!


小さいけど足長~いね。 いい筋肉してる~ 
CIMG4342.jpg
マーチとコロちゃん、どっちが足長いかしら?


わ~ マーチビーグルなのにポメラニアンより足短いみたい!
CIMG3617.jpg
でも、足が短くったって可愛いからイイよ(*^。^*)
親ばかですね~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

あるある~!
寝ちゃってスマホへんなとこ押しちゃったり。

それで~? カンちゃんだったんですかぁ?
待ち受け。ゞ( ̄∇ ̄;)へへへ

桃美味しそうですね~
マーチちゃんもちょっと召し上がりましたかぁ?U^ェ^U ワン!

2015/07/31 (Fri) 00:38 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

え~ かのんおーれさんもあるの? 私だけでなく安心した。

残念!カンちゃんじゃないのよ~ カンちゃんだったら名前出しちゃうよ。
でもね、昨日、カンちゃんネタ? ネタにはならないかも、だけど
ちょっと嬉しい事あったんだ~!

桃、マーチ写真撮らせる間もなく食べちゃいました!

2015/07/31 (Fri) 00:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちはv-208v-237
TAROパパも
一昨日,今年初めて桃を食べました。
おいしかった~v-407

ところで,マーチちゃんは
目もまん丸で大きくて,
ホントに可愛い顔をしてますね。

うちのTAROも
「ビーグルにしては可愛い系ですね」と
よく言われます。

ブログ友達の
mickeyママさんとこの
rickey君は,
ワンちゃん専門のプロのカメラマンが
撮影されるほど,
精悍な顔つきで,
足も長く,
細く引き締まった身体で
かっこいいビーグルちゃんです。

でも,いいんです。
ちょっとポッチャリで
足も短いけれど,
私にとっては
嫁さんよりも可愛い?
TAROなのですからv-237

今は,
ドッグランのホテルに合宿中のTAROですが,
ちょっとはスリムになって
日曜日に帰ってきてくれるかなv-286

2015/07/31 (Fri) 01:12 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

たまたまこの写真目がまん丸で可愛いけど、あまり大きくないかな?
顔も寝ぼけていてやさしい顔つきだよね。
ビーグルもいろいろいるけど、みんなうちの子一番ですね(笑)

私も、mickeyママさんとこの rickey君のブログ拝見してますよ。
スタイルが良くてカッコイイ子ですよね~ 湯山さん?に いい子に写真撮られてました
羨ましい限りです。でも、TAROパパさんも 私もうちの子が可愛いですよね♡

2015/07/31 (Fri) 14:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント