雷と夏バテ省エネ更新です!

今日も猛暑日記録した地方多かったですよね。マーチ地方も37度超え、体温より高いですよね。
夕方、マーチ地方雷凄かったです。何回か停電して、エアコンは勿論、扇風機も点けられないなんて。
パソコンも故障?? しなくて良かった。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日のブログですが、少々私、夏バテです。 明日も早起き散歩できるように、省エネ更新です。
CIMG4387.jpg
朝散歩スタートです。可愛いね!


水分補給です。
CIMG4393.jpg
お水の入れ物忘れちゃったので公園で。


お水を飲んで満足顔です。
CIMG4394.jpg


あたし、もう少しここにいる~!
CIMG4395.jpg
可愛いマーチです! 

皆さんも毎日暑いので、熱中症、夏バテに注意してくださいね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

私もちょっとあかんかも。
お昼も食べ物前にして あぁあんまり欲しくないなぁ。
夜はもう 全然欲しくないよぉ。
でした。カンちゃんと食べようと買った
さつまいもと生シャケはあとで落ち着いたら食べられました。
元気はあるのですけどね。
そのうちなくなりそうで危機感感じています。
 しょうが紅茶さんも無理なさらず。可愛いマーチちゃんと
エアコンのとこでお昼寝してください。
私もお昼寝・・・と思ったのですがなんだかお昼寝も寝つけず・・
困ったものです。おやすみなさい。

2015/08/03 (Mon) 00:55 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

私よりも、かのんおーれさんのほうが大変じゃないですか?
私調子悪くなると、ぐうたらしちゃうけど、かのんおーれさん頑張っちゃう人?
それと1ヶ月ぐらいの疲れが出るころですよね。
私、暑いと熱中症気にして冷たいもの飲み過ぎちゃうの。
それでお腹も調子悪くなっちゃう(笑)
お互い美味しいもの食べてワンコとゆっくり休みましょうね。

2015/08/03 (Mon) 14:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント