今日のあたしはバックシャン!どこが~?

このところの挨拶、毎日暑いですね~ではなく、いつまで猛暑日続くのかしらねえ?に変わりつつあるマーチ地方です。今日の最高気温37度、こう暑いとネタも写真もないですねえ。特に写真、数撃ちゃ当たると言うけれど、数撃っても当たらないです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログ、散歩拒否の図。スタート時間6時過ぎ。できればもう少し早く出たかったなあ。
CIMG4437.jpg
向こうからバクちゃんが来るね。


バクちゃんの力を借りてマーチ散歩スタートです。 バクちゃん、マーチと違ってクン活しないから速いのよ。運動になるわ。 
CIMG4293.jpg
クン活ってビーグルだけ? ヨーキ、クン活しないの?? 今度バクママさんとお散歩交換したいな。でも、それじゃあバクママさん大変です。体重何倍?




おばちゃん、今日のタイトルって、僕もバックシャン? いいスタイルでしょ?
CIMG4444.jpg
残念、違うのよ~ バックシャンって後ろ姿が美しい女性の事なんだって! バクちゃん男の子だものね。  
美しい?何か腑に落ちなくもないがいいとしよう(笑)


バクちゃんとマーチって、それぞれ散歩にこだわりがあるから、途中でさよならです。
CIMG4440.jpg
マーチは土手の上へクン活です。 1枚目のバックシャン!


帰りは速い、2枚目のバックシャン!
CIMG4397.jpg
どこが~と言いたいけど、ネタがないので・・・


土手を降りて、一旦バクちゃんと一緒になるが、すぐまたさよならです。
CIMG4417.jpg
一休憩のマーチ、3枚目のバックシャン!


疲れてシッポもあがらないです~!
CIMG4413.jpg
じゃあ早く帰ろうね!


最後に今日一番のバックシャン!
CIMG4414.jpg
くびれがない~! でも、可愛いからバックシャンでいいよ!


あたしがバックシャンなんて恥ずかしくてブログ犬返上よ~!
CIMG4436.jpg
あら? それは困るんだけど(^_^.)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント