現金なマーチ☆

昨日、今日と、風がなく暖かいマーチ地方です。散歩に出かけると、春の香りがいっぱい。 土手に土筆がでてきたり、タンポポは咲いてないけど、いつ頃でしたっけ? 暑さ寒さも彼岸まで  ですね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

今朝の散歩。マーチ土手に上がりたいです。今日は、いいよ と私。

CIMG1003.jpg

CIMG1004.jpg

 
動かないので、しょうがなく土手に。 

CIMG1001.jpg


マーチは土手の下に行きたがり、でも、今日はダメね。マーチ土手に降りるとクンクンながいんだもの。

CIMG1029.jpg

CIMG1028.jpg

それじゃあ帰ろう。 家でうまうまです。

CIMG1006.jpg

CIMG1008.jpg

現金なマーチだ。

家に帰り、家の、クンシランがいい感じ。何鉢かあるけど一番咲きです。

1426301964431.jpg


CIMG1035.jpg


他はこんな感じです。
CIMG1041.jpg

やっぱり春だね



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント