夜は元気なのだ~!

今日も暑いですね~。マーチ地方も37度超、もういいですって感じですね。5月ぐらいには、今年は冷夏っていろんな気象予報士の方言ってたのに???  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今日もネタがないけどお付き合い下さいね!!
マーチ、アレルギーがあって時々眼とか耳とか肉球とかカイカイになります。今日は、カイカイの目薬終わっちゃったので病院に行く事に。マーチ、エアコン特等席で寝ているので、行きたくなさそうです。
目薬だけ貰いに行けばいいかなあ?と思ったけど、体重チェックが~? かろうじて現状維持、できれば夏だし少しは減ってほしかったなあ。
CIMG4449.jpg
病院に着くと、イタリアングレーハウンドとミニチュアピンシャーがいました。 きゃあ~可愛い!


2匹と比べるとマーチ、本当にポッチャリだね! ママ、イタグレさんとあたし比べたらだめでしょ。
CIMG4476.jpg
そうだよね、耳は立ってるし、体は細いし、足は長いしマーチと正反対だね!
ママ、やっぱりビーグルと比べてほしいな~! 
ビーグルさんと比べたら余計ポッチャリに見えちゃうよ。でも、ママは、マーチが好きだけどね♡


あたしもママ好きだよ~! ウマウマくれればね!
CIMG4481.jpg
マーチ、ペットボトル噛んでる子にはウマウマあげたくないな~!


病院から帰り、夕散歩を済ませ、マーチ新聞を食べる。
CIMG4462.jpg
最近よく食べるんですよ。インクの匂いするよね?大丈夫?


ティッシュ大好きだけど、届かない場所に置いてあるので、新聞デビューしちゃいました。
CIMG4468.jpg
そんないけない事する子には、新聞被せちゃいましたけど、全然おかまいなしです。


あ~あ こんなに食べちゃった!
CIMG4490.jpg
明日の散歩でウンP 黒くなっちゃいます(笑)


だって美味しいんだもの!
CIMG4474.jpg
何がエヘッだ!!


最近、暑くて夕散歩少ないせいか、体力余っているマーチは意外と元気です。
CIMG4487.jpg
ポッチャリしてるけど、あたし元気なのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

ペットボトルかじってるお顔カンちゃんに似てる~
この間にいやんが私がマーチちゃんのブログ見てる時チラッと見て
「お!?カノンか?」って言ってたの。
似てますよね。ちょっとお顔♪

カンちゃん前の左のお手手ペロペロしすぎて
真っ赤なの・・・
そろそろ限界かなぁ。病院・・・って
思っているんだけど何せ暑いからねぇ。
病院がやっている時間に連れていくのがなぁ・・・
マーチちゃん暑いけどがんばって行ったんですね。
今日は私が頭痛かったから無理だったけど
明日かあさってには行こうかなぁ

2015/08/06 (Thu) 00:39 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

分かるよマーチちゃん、
まっちゅのおばちゃんも体重測るの苦手だよ。同じだよね。
おばちゃんの場合、夏はアイス食べたり冷たいもの飲んだりして
体重がガンガン増えちゃうんだ。
まっちゅもそう。好きなもの食べるけど
散歩の量が減って体重UP↑↑↑
なのに体重変わらなかったマーチちゃんは偉いね。
あ、しょうが紅茶さんの管理が上手いのよね♪
意外に夏って体重管理難しいんだよね。

2015/08/06 (Thu) 02:48 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

兄やんさんに似てるって言われて嬉しいわ~!
体は似てないけど(笑)マーチポッチャリで
お顔似てますよね。おでこタルタル萌え萌え♡

カンちゃんのお手手カイカイ? 痛いのかな?心配ですね。
昨日も暑くて病院行くの大変だったわ~
車に乗せるのに、ガリガリ君あげちゃった(笑)
暑いとカンちゃんも病院ストレスだし、かのんおーれさんも無理せず
様子見て行ってくださいね。

2015/08/06 (Thu) 14:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

とりあえず現状維持だったけど、気を抜くとすぐだよね。
まっちゅちゃんは、まだまだだけど、マーチの場合これ以上は大変です!
いつも、ブログを見て下さってる人に笑われているのでは?
マーチ痩せたよねって言われる事は来るのだろうか・・

私も、最近体重計乗らないわ。なんか怖くて測れない。
人間もワンコも体重管理は難しい~!

2015/08/06 (Thu) 14:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント