結局いつもの散歩コース?

今日から高校野球始まりましたね。やっぱりマーチ県代表の高校応援しますが、今年は注目選手多いですよね。でも選手の為にもう少し涼しくなってほしいですよね。 今日の暑さはやってられないですよ~。マーチ地方38度です。都内の夜も暑くて寝苦しいでしょうね? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


今日の朝散歩、ちょっと早起きしたので(5時過ぎですが~)
CIMG4492.jpg
車で10分ぐらいの公園に行って来ました。


いきなり車に乗せられてここ何処よ~!
CIMG4496.jpg
マーチ落ち着かずオロオロしてます。


3月に河津桜見に来たでしょ!
CIMG1068_20150806221610f7e.jpg
そう言えば来たような?


来たような?じゃなくて来たのよ。
CIMG1078_20150806221611130.jpg
ほら、暑くないから元気だったよ!


思い出したところで昇ってみようか?
CIMG4494.jpg
やっぱり早起きすると気持ちいいね。


あたし、昇らないです 帰るです。
CIMG4493.jpg
じゃあ、昇らなくていいからお散歩しようよ。


わかったよ。お散歩するです。
CIMG4502.jpg
しめしめ、駐車場の方に行っちゃえ!


疲れた、疲れた、駐車場。
CIMG4514.jpg
マーチ、分かってるのかな? 駐車場と反対なのに。


アレッ 池だ~! 行き止まりです。
CIMG4523.jpg
ママ~ 帰るです~!


しょうがない、帰ろうか。 駐車場逆だよ。
CIMG4509.jpg
結局、公園でウロウロして、ウンPしなかったマーチです。 家に帰っていつもの最短散歩コースに行って来ました(*_*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

毎日ホントに暑いですね~v-363v-393
京都は,8日連続の猛暑日ですよ。

TAROパパも
40年前は高校球児でしたが,
よくもまあ
こんなくそ暑い中で
白球を追いかけていたものですv-290

猛暑を避けて
我が家でも
朝散歩は5時から
夕散歩は6時から行きますが,
これだけ暑いと
ワンちゃんも愛犬家さんも
朝夕の散歩が
毎日大変ですよね~v-286

2015/08/07 (Fri) 02:53 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

本当に暑いです・・・

朝一番の芝生は気持ちがよさそうですね。
カンちゃん今朝は8時前のお散歩でした。
日影はいいけど日なたは大変です。

カイカイのお手手を診てもらいに病院に
行く予定なんですけど車も暑いしあぁ・・・って
時計見ているところです。
洗濯干して行って来ます。

2015/08/07 (Fri) 09:40 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

朝9時前から結局クーラー点けちゃった💦
今日も暑い暑い!夕立来ないかな。

朝一番の芝生の上ってちょっと朝露も残ってたりして
ホント気持ち良さそう♡しかもちょっとした丘になってるし。
こんないい場所が車で10分なんて羨ましい~!
私なら週3で通いそうですわ(笑)

マーチちゃん知り合いがいなかったから
上る気にならなかったかな?
それとも草の丈が短くて探検するには物足りなかったかな?
それでも駐車場を探して頑張って歩いたから運動にはなったよね。
ウンPは見知った場所でする派だから運動は関係なかったみたいだね(^^)

2015/08/07 (Fri) 10:14 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

高校球児って、いくつになっても楽しい思い出ですよね。
それにしても、今年はクソ暑すぎますね。
朝散歩も、6時前と後が違いますよね。
私、朝苦手だから6時前にスタートできるといいのですが
ワンコも、飼い主に似るのか、マーチもお寝坊さんです。
だから散歩拒否になっちゃうよ~
TAROちゃんは早起きでしょうね?

2015/08/07 (Fri) 12:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

朝いちばんの散歩の日陰はいいですね。
でも、マーチ、内弁慶のものだから。

本当に暑くて病院に行くの大変です。診察終わったら
マーチは診察室から出た途端、わお~ん!だから
ビックリされちゃう。さっきは静かだったよね~と言われたり
今度は車暑くなってるし、エンジン全開、加速悪い~
カンちゃんもお大事にね!

2015/08/07 (Fri) 13:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨日の公園、市民のもり公園 だから市の管理?
まあ、いい大きさなので、朝は人間さんのジョギングとウオーキングでビビりました
ワンコ連れの散歩は思ったほどいなかった? 場所が違うのかなあ?
夕方は、常連さんたちが沢山散歩してますね。
マーチと仲良しさんも行ってるけど、他のワンコさん達がいると
気後れしちゃうマーチです(飼い主と同じかな?(笑))

昨日も雨降らなかったよ。マーチ地方も結局日曜日だけです。
でも、今日の夕方は?

2015/08/07 (Fri) 13:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

朝のお散歩は気持ちいいですね。しょうが紅茶さん早起きですね~。
素晴らしい公園!アスファルトしか近くにないマーチにとっては、とてもうらやましいです。でもマーチちゃんご近所の散歩の方がいいんだ(笑)。もう少し暑さが和らいでくれれば、お散歩ももっと行けるんですねどね。マーチちゃん頑張れ!

2015/08/07 (Fri) 20:41 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

この公園人もワンコも楽しめる公園なんですが、
我が家のマーチ、イマイチでした。3月に行った時はOKだったのですが、
意外にマーチ内弁慶なので。
でも、またチャレンジしてみたいと思います。
マーチ君、病院の結果、良かったですね。
ママさん、楽しい夏休みと、何と言っても旅行楽しんで下さいね♪

2015/08/07 (Fri) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント