全然比較にならないわ~笑える~!

先日、車の点検でトヨタさんに行って来ました。1時間かからないとの事で店内で待つ事に。このあたりマーチ地方では結構賑やかな場所なんだけど、とにかくこのクソ暑い中1歩も外に出たくなかっただけなんだけど。 店内でコーヒーを頂き雑誌を読み、ブログチェック。 あ~眠くなっちゃった! そのうちウトウトしたのか? しょうが紅茶さん 終わりましたよ! おっとアブナイ、寝てる所見られちゃった? ふと、スマホを見ると ”壁紙設定する 等々の文字”  大変!どこかのブログのワンコ、また私のスマホの待ち受けになるところだった! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。昨日の続き、ちょっと大きい公園です。
CIMG4592.jpg
寝っころがりたくなっちゃう~!


そんなところにマーチが切り株発見です。
CIMG4605.jpg
切り株と言えば、赤霧島さんちのまっちゅちゃん 切り株乗るの得意だったわ。

まっちゅちゃんの記事

赤霧島さんの記事面白いけど、マーチブログに戻ってきて下さいね~!


あたしも切り株に登ってみるっきゃないわ! 
CIMG4607.jpg
若い子にできてあたしにできないはずがないじゃないの?


ほ~らできた!
CIMG4610.jpg
でも何か違うわ??


やっぱり若い子には勝てないわね
CIMG4612.jpg
気を取り直して、高い場所だと景色がいいわ! どこが高いんでしょうかねえ?


まだ、あっちは行ってないね?
CIMG4499.jpg
今度行ってみたいね。


疲れたけど楽しかったわ! まっちゅちゃんのおかげね
CIMG4604.jpg
マーチ、嬉しくて耳が翻ってるね!


そろそろ帰ろうか?
CIMG4614.jpg
もうすぐ駐車場だよ!


また来ようね!
CIMG4595.jpg
ママ、早起きして下さいね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

高いトコ気持ち良かったかな♪
少しでも高いもんね~マーチちゃん♪
カンちゃんもきょうちょっとだけ高いトコに
ジャンプで登って草食べてたよ。

朝早起きが無理だけど
夕方のお散歩をちょっと豪華にしてあげました。

長押ししちゃうよね~アハハ。
変な設定にしちゃったりあります。

2015/08/11 (Tue) 00:19 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今コメント書いてるのは昼前だけど、最初に読んだ真夜中に
大笑いしてしまったじゃないっ!(笑)
こうなったら日替わりで他のワンコの待ち受けってのはどう?

マーチちゃん、切り株に乗った時に不思議な世界に
飛んで行きそうな気がしなかった?何だかさ、この切り株、
異次元につながってるッぽい臭いがするのよね~。
多分マーチちゃんがその上でばしっと4つ足でポーズ決めてたから
引っ張りこまれなかったんだと思う。ホント無事で良かったわ~
あたしも怪しげな切り株に乗る時は、四足で踏ん張って
ウマウマの誘惑に負けておすわりなんかしないよう気を付けるね!
fromまっちゅ

2015/08/11 (Tue) 10:12 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

やっぱり新鮮なお散歩は勇気を与える??
マーチにとっては高い場所だけど、
カンちゃんブログ見て、違いにビックリでした!
でも、飼い主ちょっと嬉しかったりして(笑)

スマホ懲りないよね~
前はなかったけど最近多いいよ!
夏バテで、睡眠不足? 何処でも寝られちゃいます!

2015/08/11 (Tue) 20:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

切り株の上でさっそうと立っているマーチちゃん、ちょっと「どすこい!」的な感じで、本当に横綱みたいです(笑)。あっ、マーチちゃん女の子だった。レディーにそんな発言はご法度ですね(笑)。朝からにっこりさせていただき、ありがとうございました!!!

2015/08/11 (Tue) 20:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

勝手にTB失礼しました<(_ _)>
マーチのネタで笑ってもらってありがとうございます。
赤霧島さん、スマホで失敗ないですか??
いつまでたってもおばちゃんはスマホに慣れません。

前から、切り株があるとまっちゅちゃんの真似とやってたんだけど
成功せず、やっぱり、私自身ゆとりのある散歩だとマーチに伝わるのかしら?
意外に簡単に成功。低すぎるわよね~!
でも、本犬もやった~、オロオロ?複雑でした。
更なる上を目指そう?
まっちゅちゃん、ありがとでした!

2015/08/11 (Tue) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ自身切り株乗って、やった~ オロオロだけど
でしょでしょ、横綱!! 飼い主がそんな事言っちゃまずいよね?
せめて大関だわよ。
でもでもレディマーチです。
お散歩も気分変えて歩いてくれるように工夫です。
これから涼しくなるから楽しいブログ書けたらいいな?
でも、毎日ネタ不足で悪戦苦闘中です。

2015/08/11 (Tue) 20:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント