やっぱり土手ですか?

昨日の夕方、空を見ていると、所々うろこ雲が、うろこ雲って秋に多いのよねえ? 暑い暑いと言っても暦の上でも立秋過ぎたし、少しづつ秋に近づいているんだよね。 で、そのうろこ雲ですが、うろこ雲が出ると1日か2日でお天気崩れて雨が降るとか?? 今日の夕方久しぶりに雨が降ったマーチ地方ですが、明日の天気も雨が降るらしいです。うろこ雲、あたってるかなあ? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。朝、スマホのアラーム2回スルーして寝坊した私。
CIMG4652.jpg
マーチもいつものように散歩拒否! ママが寝坊したから暑いです。6時前でなくちゃ!
そうだよね、すでに6時半過ぎてました。


でも、暑いけどいつもの公園行きたいです。あたし♡
CIMG4657.jpg
マーチ嬉しそうな顔して土手に上がる気じゃないよね。暫く土手には上がらないって言ったでしょ! しかも階段じゃないよ。


私の気持ちをよそに、草をかき分け土手に上がるマーチです
CIMG4659.jpg
あ~あ、また、靴が濡れちゃったよ!


やっぱり土手は気持ちいいなあ!
CIMG4665.jpg
笑顔のマーチです。散歩拒否した子じゃないみたいだよ(笑)


その後ずんずん進むマーチです。
CIMG4668.jpg
シッポも上がっているよ。


階段のところまで来ました。
CIMG4669.jpg
マーチこの先はダメだよ。草だらけだから。


夕方はと言うと、一雨降りました。
CIMG4680.jpg
できればもうちょっと降ってくれれば涼しくなるのに~!


でも、雨があがったから夕散歩行こうね。
CIMG4675.jpg
網戸越しでぼやけマーチだね。


網戸を開けてもぼやけマーチだったけど~!
CIMG4679.jpg
ぼやけでも可愛いからお散歩いこうね(*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

わはは。
可愛い可愛い!
ぼやけでも? 可愛いです~♪
お散歩嬉しそうだとこっちも嬉しくなりますよね♪

2015/08/13 (Thu) 01:09 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

元から寝ぼけた顔してるマーチだから、
ぼやけでも、あまり変わらず、可愛いですね♫

お散歩も一時期の暑さをすぎてから嬉しそうにしてくれます。
お寝坊だからスタートダッシュは鈍いけど。

残り少ない??夏をお互い楽しみましょうね♪

2015/08/13 (Thu) 15:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん土手のお散歩好きなんだ~。自分からずんずん歩くなんて!なんで土手がいいんだろう?でもお散歩できてよかったですね。カフェオレカラーのマーチちゃん、ぼやけてても十分可愛いですよ~♪

2015/08/13 (Thu) 20:16 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ土手が好きなのって、アスファルトよりも、土よりも、草が好きみたいです。
夏はその方が暑くないみたいだし。
でも、アレルギーがあるからあまり土手にはねえ?
冬とかは夏と違って、土手沿いをず~と歩くのよ。(子供の頃は?)
最近はちょっと少な目だけど。
冬はお友達と会えるから好きなのかな?
カフェオレカラー イイ感じね。使わせてもらっちゃいますね(笑)

2015/08/13 (Thu) 22:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント