雨宿りなのだ~!

今日、午後7時からのTBSテレビ、プレバトを見ていたら、ピースの又吉君が出ていました(勿論、綾部君も出てましたよ) 俳句と絵手紙に挑戦しましたが、俳句はともかく絵手紙も1位でしたよ~! 綾部に送る絵手紙として、カブトムシの絵と動じるなの文字 素人の私が見てもグンってくる感じで良かったよね。 天は二物を与えずって言うけど絶対ウソですよね。二物も三物も与えられる人いるし。因みに俳句の2位がキスマイの千賀くんで、絵手紙の2位が二階堂くんってちょっとビックリでした。(いい年したおばちゃんがキスマイなんてミーハーな事言って) でも、私はやっぱり嵐がいいですね! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



またまたネタがありませんが、朝一恒例の今日の散歩拒否です。
CIMG4682.jpg
なんだか蒸していて気持ち悪いね。


お散歩スタートしてすぐに雨がパラパラ?
CIMG4655.jpg
いつもの公園へ。 霧雨って結構濡れるのよね~!


でも、マーチはいつものように土手??
CIMG4683.jpg
今日は絶対やだからね


でもマーチも雨が降ってきたの気づいた?(今頃)
CIMG4687.jpg
もう既にさっきより弱くなってるような気がするけど。


あたし、可愛いお顔が濡れるの嫌なので桜の木の下で雨宿りです~!
CIMG4689.jpg
なんで急にお座り? おやつもあげてないのに(笑)


午後はね、あたしいい子にしてたの。 ママがね、ウマウマくれるって。何かなあ?スイカ?CIMG4670.jpg
今日は梨だって。あたしね、スイカ好きだけど、梨もすきなの♫


やっぱりグルメな女は季節先取りだね!
CIMG4671.jpg
でも、明日は、あたしんちの方35度ぐらいになるんだって?? 明日はスイカがいいな!
そんな都合よくいかないんですけど(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん賢いですね~。雨だから雨宿りちゃんとできるんだね。

梨おいしそうです!マーチちゃんいいお顔してますね。かわいくてどんどんあげちゃいますね!マーチ家近所の八百屋さんは、まだいまいち梨は高く、スイカや桃を食べてます。でもスイカはちょっと新鮮度が落ちてきたかな。。。週末は梨をゲットしてみようと思いま~す♪

2015/08/14 (Fri) 20:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

我が家のマーチ、雨の日散歩あまり好きでないので、水がかかると逃げてます。
プールも苦手だしなあ?

そう、梨、まだお高いのと安いのとありますよね。いつも安いの、たまに大きくて美味しそうなの
と買ってます。
スイカは今年は当たり年だと思ったけど、最近のはちょっと、やっぱり少し新鮮さにかけてきたのかな?
マーチはおかまいなしに食べてますけど(笑) これからの季節は食欲の秋?になると困るな~!

2015/08/14 (Fri) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント