大好きなお姉ちゃま達♡

もう今日で3月も半分過ぎました。やっぱり、何となく3月は慌ただしいですね。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

今日の朝の散歩、久しぶりに、大好きなお姉ちゃま達に会いました。 シェパードのリンちゃん9才手前の大きい方の子。後ろがウエディーちゃん12才。 2ワンコともとってもお利口さんです。
CIMG1045.jpg

元気なリンちゃんに遊んでもらって嬉しそうなマーチ♪
CIMG1046.jpg

CIMG1047.jpg


今度はウエディーちゃんの所に行き、こんにちは♡ ウエディーちゃんやさしいんです。
CIMG1048.jpg

CIMG1049.jpg

CIMG1050.jpg


次はママさん、なでなでされて嬉しいです☆
CIMG1051.jpg

じゃあ、またね。(^_^)/~


さあ、帰りましょ。 とマーチ。 今出たばかりだよ。 と私。
じゃあ、土手に行こうよ。 ハイ、わかりました。
CIMG1052.jpg

CIMG1053.jpg

楽しかったね。(^_^.)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント