お助けウーマン現る!

昨日15日はまた暑かったですね~! 朝起きた時は涼しかったんですが。 高校野球もベスト8まできたチームもあり、暑さの中にも秋の気配感じるようになりましたよね。まだ夏を楽しみたいのか、早く秋が来た方がいいのか?ちょっと複雑です。こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、明け方涼しかったせいか起きたの6時過ぎでスタート6時半になってしまいました。
CIMG4721.jpg
毎日の使い回しでない、散歩拒否の写真です。疑いの方は前のブログ見て確認してね~!


朝は涼しくなったとは言え、家に帰るとあっちっち!のマーチです。
CIMG4725.jpg
お盆中で来客あり、ケージに入れられる前の寛ぎの時間です~!


なんとなく忙しくブログネタがないな~!と考えていると、お助けウーマン、まっちゅ!!ブログの赤霧島さん現る~!!
20150815153013ba7[1]
ビーグルブログ選挙のポスターを作ってくれました。 ありがとうございます。<(_ _)>  マーチ 可愛い♡  親ばか~!


来客の方も帰り、マーチ1日イイ子にしてました。 
CIMG4733.jpg
昨日のブログのウマウマ公約通り、おはぎ頂くことに!


早く~! ウマウマ公約?
CIMG4732.jpg
可愛いお顔切れちゃったね。


1口でマーチの口の中へ! お口の中が宝石箱や~♪
CIMG4734.jpg
ますます太っちゃう心配なのですが、これがダメ飼い主とポッチャリマーチなんです。


日中は暑かったけど夜は涼しくなったね。 マーチ何考えてるの?
CIMG4717.jpg
きっと明日はウマウマ何かな?だろうね(*^_^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

おはようございます。
最近は6時ごろでも涼しくてついついお寝坊しちゃいますね。
私も今朝は6時半すぎてやっと起きだせました💦
イチョウ並木も一部黄色っぽくなってるけどもう黄葉?秋?

ポスターもどき、快く受け取って下さって有難うございました。
年のせいか手が震えてちゃんと背景消し切れてなくて
申し訳ないです。それ以前に肖像権無視で断りなく
勝手に使ってごめんなさい。

ビーグル議員は公約遵守が基本だね!
お盆はおはぎをいただいてご先祖様に思いを馳せるのが務め?
外野が何と言おうと信ずる道をひたむきに進む。
さすがビーグル議員マーチちゃん☆

2015/08/16 (Sun) 10:20 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのポスター素敵です!
なんか、お手手のぐあいが、ビーグルスーパーマンにもみえる~。
もちろん、私も一票入れちゃいます♪♪♪

2015/08/16 (Sun) 10:51 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お盆に入り?涼しくなったkら? 
すっかり夜型人間になってしまい。朝散歩も・・・
暑い暑いと言いつつ秋の気配?

ポスターありがとうございます。すっごく嬉しいです♫
私、自分の記事とか写真とか自信ないし、いろいろ考えると、
まだちょっとTBオープンにしてないし。
でも、赤霧島さんなら全然OKですよ。
全く知らない人に連絡もなく出たらちょっとビックリだけど!
ウマウマの写真がポスターに変身。いや~ん 可愛い♡

2015/08/16 (Sun) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当にポスター可愛いでしょ♡ 親ばかですが!
ママさんに言われて思ったよ。スーパーマンのお手手みたいです。
ウマウマ催促の写真がポスターに大変身です。
一票ありがとうございます。♪

2015/08/16 (Sun) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント