今日はあたしの天下なのだ~!

今日はムシムシ、気温のわりに気持ち悪いマーチ地方でした。  
そんななかでも高校野球を見ていると元気になりますね。 残念な事に今日マーチ県代表は負けてしまいましたが、高校野球って地元の高校でなくても楽しめちゃうから不思議ですよね。 
今日の関東一VS中京大中京の試合、なんとなく流れで見ていてあまり興味のない試合(地元の方ごめんなさい) でも、凄い試合でしたね! 9回表まで0対0  9回裏のサヨナラホームランでの決着で関東一の勝利。 あ~高校野球っていいですね! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お盆中はなぜか夜型人間になってしまい、必然的に朝はお寝坊さんです。
CIMG4740.jpg
朝起きると雨が降っていて、 アレッ 今日って雨だっけ?
マーチの朝散歩、雨が止んで少し経ってからの9時スタートです。


でも、マーチも飼い主に似て朝寝坊です。 ワンワンと起こしてくれればいいのに~!
CIMG4742.jpg
2枚続けての散歩拒否の写真です。


昨日、お客様が来ている間、マーチ、ずっとケージの中にいたのに寝ないでいたの、
時々ワオ~ン! マーチも睡眠不足だったのかな? 
CIMG4743.jpg
でも、お客様が来ている時はウマウマ貰える確率大なのでテンション上がるよね?
今日は好きにウロウロしています。


私が梨を食べていれば何処かからやって来て頂戴の催促。
CIMG4744.jpg
食べ終わると これだけ~? の顔です。


またウロウロ場所変更です。
CIMG4752.jpg
今日は本当に気ままなマーチです。


でも、夕散歩は頑張りましたよ。 あまりよく歩くので写真もイマイチ撮れなかったけど。
CIMG4754.jpg
知らないお友達とも何とかこんにちはもできましたよ。


ワンコも毎日違う顔が見られて楽しいよね。
CIMG4755.jpg
今日のマーチはおねむの顔?


いえいえ、今日はあたしの天下なのだ~! の顔ですね。
CIMG4760.jpg
明日はどんな顔が見られるかな??



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

今日の散歩拒否…笑ってしまった。
でもマーチちゃん的にはこれが無いと一日が始まらないのね(笑)

お盆休みが終わって何となく気忙しかった日々が
通常に戻って、また新しい一週間が始まったね。
今週は何を食べる?どこを散歩する?誰と知り合う?
同じようでも別物の毎日。ワンコもちょっとずつ楽しんでると思います。
明日はどんなお顔だろう…また楽しいお顔見せてねマーチちゃん♡

2015/08/17 (Mon) 08:28 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

おっマーチちゃん、珍しく夕方のお散歩は張り切りましたね~。
新しいお友だちに会えるのが、うれしかったのかな?
楽しいお散歩にうまうまに涼しいエアコンのきいたお部屋でうとうと、まさにマーチちゃんの天下ですね♪

2015/08/17 (Mon) 10:30 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

どういうわけか、朝散歩行くんですけれど、一度散歩拒否があるんですよ。
それで、おやつで釣ったのがいけなかったのか、毎日散歩拒否です。
で、どっち方面へ行こうが、最初の曲がり角までが大変です。
その時のマーチの拒否度の具合見て、お散歩コース決めてます(笑)

マーチも毎日同じような行動だけど、毎日色々発見です。
おかしな行動ありです。
お顔は可愛いんだけど、写真がね~!

2015/08/17 (Mon) 13:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

やっぱり日中暑くても、夕方は少し涼しいのかしら?
昨日は風があったから、自分で遠回りコース選んでました。

マーチ、自分も7才でおばちゃんなのに、おじちゃんが好きらしいの?
マーチ君とも仲良しになれるかなあ? テレビ電話で・・・って無いけど。
でも、我が家のマーチ、テレビに興味ないんです(笑)

2015/08/17 (Mon) 14:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント