雨の日は仲良し!

今日はほとんど1日雨のマーチ地方でした。日本列島あらゆる場所で降っていて被害のあった場所もあるらしいですね。皆さんの地方は大丈夫でしたか? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はネタがないので、ささっと写真中心更新です。午後1時過ぎに雨が止んだ?
CIMG4768.jpg
朝散歩行けなかったし、お昼パン食べちゃったし(マーチ) お散歩行こうね。
こんな時間に~! のマーチです。


スタート直後の散歩拒否。 雨で下濡れてるよ~泣き
CIMG4770.jpg


マーチはオツトメ ウンP済ませ、スッキリ顔です。
CIMG4775.jpg


夕方近くはまた雨強くなってきました。
CIMG4787.jpg


マーチ、お外を眺め夕散歩行けるか心配?
CIMG4782.jpg
歩くかは別として、一応散歩行きたがる?


マーチの側に寄って仲良しです♡
CIMG4795.jpg


私の足に乗って外を見てるマーチです。
CIMG4794.jpg


何処見てるの~! お~い ママの所に帰って来て~☆
CIMG4798.jpg


夕散歩は行けず夜は何だか元気です。 お昼にパン貰っちゃったから、夕ご飯(ドックフード)少な目です。
CIMG4822.jpg
マーチ物足りないのか? しまってあったカエルちゃんを銜えてやって来ました。


ママ~ ウマウマと交換してください!!
CIMG4821.jpg
マーチちゃん、可愛い♡♡ 少しおやつあげちゃいました(*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント